|--/--| スポンサー広告| |
連休にひらかたパーク行ってきました

ここはU・ω・)犬パパと付き合ってる時に行った思い出の場所だったりもします(o´ω`o)

それ以来行ってなかったので子U・ω・)犬連れての初めてのひらパーです

園内入ってすぐ恐竜大冒険というイベントをやっていたので入ってみました☆

おお~!
恐竜だらけ!!
それはそれはリアルな恐竜さんでした


ダウジングマウンテン

宝探しアトラクション
ヒントを頼りにお宝探し出すアトラクションでしたが3人とも見つけられず



ファンタジークルーズ

お船に乗ってまったりクルージング(*^^*)



ファンファンジャーニー

空飛ぶダンボゾウさん



ストロベリーカフェ

可愛いサンリオのティーカップです



カイトフライヤー

空飛んでるみたいな格好で乗る乗り物でした



アスレチックもあって子U・ω・)犬めっちゃ楽しんでました(≧∇≦)




レッサーパンダもいてたよ!

もふもふ可愛い((* ´艸`))



ひらパー兄さんの顔出し看板

わいでおま


これまで2人の思い出しかありませんでしたが今回3人で楽しい思い出が作れて良かったです

まだまだ身長や年齢が足りなくて乗れない乗り物沢山あったのでもう少し大きくなってからまた行きたいと思います(p^ω^q)


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト


|03/24| 日記コメント(14)TB(0)
【ボスプル】
こんにちは。
U・ω・)犬パパさんとの思い出の場所なんですねe-266
うちの奥さんは小学生時分に枚方に住んでいて
この公園が庭のようだったらしいです(笑)
子U・ω・)犬ちゃんも春休みのいい思い出が1つ出来て良かったですね(^^)/
2014/03/24 12:16* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
恐竜もアトラクションも楽しそう(・∀・)
2人の思い出が3人の思い出になるって素敵
2014/03/24 14:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
まだ付き合って間もない頃に行きました(o´ω`o)
懐かしかったです☆
奥様のお庭だったのですね((*pq'v`*))
広くて楽しくて羨ましいです♡

春休みみんなで楽しい思い出作れて良かったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2014/03/24 23:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

コースター系は身長、年齢足りなくて乗れなかったものが多いけどそれ以外のものかなり乗りまくったよp(*^o^*)q

2人で来た時は結婚して子供連れて来るなんて想像も出来なかったので何か不思議な気分になるね(o´ω`o)
2014/03/24 23:37* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
此方では今日が卒園式です、
みんな新一年生になるのを楽しみにしてます(^^♪
幼稚園最後の思い出作りですね!
大きくなって思い出してくれるかな、
楽しそうな遊園地ですね(*^^)v、

2014/03/25 08:23* URL* [ EDIT]
【レオママ】
パパさんとの思い出の場所に
子U・ω・)犬ちゃんと一緒に行くって素敵ですね(*´ェ`*)
3人で楽しい思い出ができて良かったですね^^
これからもいっぱい楽しい思い出作ってくださいね^^
それにしても、アトラクションがあって動物もいて・・って
たくさん楽しめる素敵なところですね+(人*´∀`)

2014/03/25 16:13* URL* [ EDIT]
【Rin】
宝探しアトラクション、ちょっと難し
すぎ!?
もっとわかりやすいヒントがいいよね!
カイトフライヤー怖そう~
3人での楽しい思い出、素敵です。
2014/03/25 16:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

今日が卒園式だったんですね☆
春は別れの季節でもあるけど出会いも沢山ありますね(*^^*)
駄菓子屋さんにも新しい顔ぶれいっぱい来るんじゃないでしょうか☆

幼稚園最後の思い出ずっとずっと心に残っていて欲しいです*。・+(人*´∀`)+・。*
2014/03/25 20:39* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

3人で思い出の作れて良かったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
これからもいっぱいいっぱい思い出作らなきゃですねp(*^o^*)q

アトラクションも増えてたし動物さんがいてるのも知らなかったので新しい発見が出来ました(≧∇≦)
2014/03/25 20:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

そうなんですよ〜!!
これ見つけれた人いてるのかな〜って思うほど難しいです(~_~;)
ヒントをもっと分かりやすく、正解のお宝をガンガンに増やしといて欲しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
そこまでしちゃうと今度は正解者続出で盛り上がりに欠けちゃうのかな(^^;;

カイトフライヤー、スリルありましたよ(≧∇≦)
まずこんな格好で乗り物乗る事がないので斬新でした!

3人で新しい楽しい思い出ができました((*pq'v`*))
2014/03/25 20:52* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよ~

ふふふ( ´艸`)
関西にいてたら、一回はデートする
場所だよね( ´艸`)ふふふふふふ

つ~が、まだめっちゃ小さいときに行ったきりかな?
空飛ぶように、乗るやつ初めて見たよ(*゜д゜*)

夏に行かなきゃ~(笑)

楽しかっただろうね(*´ω`pq゛
わたしも行きたくなったよ(*≧Δ≦)
2014/03/26 07:56* URL* [ EDIT]
【mikimiky】
はじめまして。

こんばんは~

懐かしいです。枚方パーク。
子供の頃、毎年春と秋に家族で遊びに行っていました。
もう長い間行ってないです。
きっと娘さんの思い出の一コマになると思います。
2014/03/26 22:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

関西人のデートスポットだよね((* ´艸`))

しばらく来ないうちに空飛ぶやつ出来てたよ(*ノ∀`*)

つーくんも大きくなって、小さい頃とはまた違った楽しみ方ができると思うよ☆
今年の夏はひらパーで決まりだね☆(≧∀≦*)ノ
2014/03/26 23:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
mikimikyさんへ

初めまして☆
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

年に2回行かれてたのですね(o´ω`o)
mikimikyさんにとって思い出のたくさん詰まった場所なのですね☆
素敵です(*^^*)

娘もこれから色んなたくさん思い出ができると思いますがその中の一つとしてずっと残っていて欲しいと思います((*pq'v`*))
2014/03/26 23:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/761-ba07569c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
