|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・魚肉ソーセージ・桜でんぶ・マッシュポテト・しめじ・ケチャップ


危うくマカロンのまつ毛付け忘れるところだったけど思い出してOKって思ってたらプリンの鼻忘れてました…

なんだかダメな時って続きますね


子U・ω・)犬のお気に入りのマスク

プリンのマスクです(*^^*)

これだと喜んで付けてくれます



幼稚園でのお弁当があと1回になりました。

ラストのお弁当、どんなのにしようかなぁ(>_<)


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【ボスプル】
こんにちは。
ポムポムプリンとマカロン可愛く作れていますね!
ポムポムプリンの鼻は言われないと違和感が
全然ないので分かりませんでした(笑)
幼稚園最後のお弁当気合が入りますね(^^)/
2014/03/14 09:47* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
最後の1回 とっておきのお弁当作ってね
小学校は給食なんだよね
子U・ω・)犬ちゃん 
いつも可愛いお弁当だったから
普通の給食って物足りないかもしれないね
2014/03/14 15:32* URL* [ EDIT]
【Rin】
マカロンかわいい~
マスクかわいいですね!
ラストだと、悩みどころですね(^^ゞ
2014/03/14 16:02* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます☆

違和感なかったですか?(*^^*)
もしやこれ黙っていればバレなかった感じでした?(^^;;
ああ、黙っていれば良かったぁ〜(^◇^;)

最後のお弁当気合い入りすぎて空回りするかもですf^_^;)
2014/03/14 19:02* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

最後の1回どんなの作るかめっちゃ悩んでる〜(^◇^;)

アレルギーの為に大量に使えない食材があったり、お弁当を保温庫で温めるので使えない食材があったりと色々限定される中考えなきゃならないので余計に何も思いつかなくて…(^^;;

子U・ω・)は食いしん坊なので給食ももりもり食べて来ると思うよ((*pq'v`*))
2014/03/14 19:07* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます☆
ちなみに私はくまモンのマスクを買いました((* ´艸`))
お外では使ってないですけどね笑

最後の1回ってめっちゃ悩みますね〜(^◇^;)
2014/03/14 19:09* URL* [ EDIT]
【レオママ】
ポムポムプリンとマカロン可愛い~^^
メチャ女の子らしいお弁当ですね♪
最後の1回ですか~~悩みますね( ・・)
どんなお弁当になるか楽しみにしてます~(*^.^*)
2014/03/14 22:29* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます☆

ここのところ不調続きで最後は失敗しないで作りたいものですが…。
喜んでもらうため頑張りますね(p^ω^q)
2014/03/15 01:42* URL* [ EDIT]
【sachi】
かわいい~。
リボンも帽子もアイデアですね~♪♪

最後のキャラ弁ってことは、お子さんも次は小学生ですか~?だったら、うちと同じだね!

うちは最後の弁当、キャラ弁はいらないと言われたから、鮭を焼いて玉子焼きを入れて、普通のお弁当でした。
でも、作ってる時に、鮭と玉子焼きをすごく喜んでくれてたからよかった(*^_^*)
2014/03/15 05:25* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは~

鼻?ほんま言わなきゃ分かんない( ´艸`)分かんない( ´艸`)

まつげとか、鼻とか、歯(笑)とか
忘れるよね~

わたしなんてさ、
ピカチュウの、目の白目と黒目と
テレコにしたし(//∇//)

気持ち悪い(笑)ピカチュウに
なったし(//∇//)

最後の弁当かぁ~

でも、小学校入ってすぐに遠足あるよ( ´艸`)

2014/03/15 12:38* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

ありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)

やっぱり同じですよね☆
4月から小学生になります゚+。*(*´∀`*)*。+゚

私も子供が喜んでくれるお弁当作りたいですo(^▽^)o
2014/03/16 01:18* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

えーーー、言わなきゃ良かったなぁ((* ´艸`))
うん、まつげとか鼻とか歯とか忘れるの〜笑

テレコ?って言葉初めて聞いたよ☆
調べてみたら関西の方で使われてるんだってね!
関西人なのにしらなかったわ私(〃д〃)
文章の流れでだいたい意味は分かったけどね(*^^*)

テレコなピカチュウUPしてないの?
見たかったなぁ♡

そっかぁ〜遠足すぐだね〜(*^_^*)
2014/03/16 01:25* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
凄く可愛らしいお弁当です(*^^)v
幼稚園のお弁当ももう直ぐ卒業なんですね!

小学生になってもお弁当作り機会は
有ると思いますが、
遠足お弁当なんかバージョンアップ
するのかな?!

くまモンまとめ楽しく拝見しました(^^♪
2014/03/16 13:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます☆
幼稚園のお弁当も残すところあと1回になりました〜

小学生になると給食なので遠足や運動会くらいですかね。
今よりぐんと回数減ってしまうのでそういう時はバージョンUPさせれるように頑張りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/03/16 20:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/757-2ab1dd64
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
