★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・マッシュポテト・デコふり(紫)

妖怪ウォッチのキャラクターです

sachiさんが作られてるのを見て可愛かったので私も作ってみたのですがバランスとか上手くいかず…



ひな祭り、子U・ω・)犬とケーキ作り

今回は土台は私が作り、デコレーションを子U・ω・)犬にやってもらいました(*^^*)

クリーム盛り盛り((* ´艸`))
豪快に出来上がりました


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
可愛い~~~^^さすが!!!
次男好きなの~^^
ケーキデコ 犬印さんも素敵だけど
子犬ちゃんもさすが!!とってもかわいい!!
2014/03/05 08:31* URL* [ EDIT]
【レオママ】
ウィスパー可愛いですね♡
怪ウォッチのキャラクターなんですね♪
ひな祭り、子U・ω・)犬ちゃんデコの
生クリーム盛り盛りケーキ美味しそう(*>∀<)
こんな上手にデコレーションできて凄いですね~(*゚∀゚*)
2014/03/05 12:43* URL* [ EDIT]
【Rin】
ウィスパーもかわいいです^^
デコレーションお上手!
かわいく仕上がってますね^^
2014/03/05 13:51* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
妖怪ウォッチってボスプルsanのところでよく聞くけど
わかんないから見てきたよ
ホンモノより可愛いよ~(≧∇≦)

子U・ω・)犬ちゃんのケーキも素敵♡
色も可愛くて女の子のケーキって感じだね
2014/03/05 14:52* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは~~~

ウィスパー
なんで知ってるんだろう・・・

たまに見てないのに
分かるキャラがいるって
なんなんだろう(*゚▽゚*)
と思ってしまった(*゚▽゚*)

もはや安定して
見れるよね(*゚▽゚*)
U・ω・)犬さんのキャラ弁って(*゚▽゚*)フフフ

ケーキいいねぇ~~~

わたしも盛り盛りデコしたいんだけど

2人に「クリームはいや」
ってついこないだも
断言されて( ̄▽ ̄)
クッキーの中に
かくれてチョロっと
入れるくらいでとどめてる( ;∀;)

いいなぁ~
かわいいなぁ~
ケーキ( ;∀;)
うらやましい~~~
2014/03/05 16:56* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
妖怪ウォッチ今もすごい人気ですね!
子供達アニメ録画してよく観ています。
雛祭りケーキすっごく可愛く出来ていますね!
子U・ω・)犬ちゃんデコじょうず~(^^)/
2014/03/05 21:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

すごく人気あるもんね*。・+(人*´∀`)+・。*

デコレーションするの好きだから楽しんでやってくれているよ(o´ω`o)
2014/03/05 22:44* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

あまり似てないけど一応妖怪ウォッチのキャラクターです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ケーキはクリームたっぷりで美味しかったです((* ´艸`))
クリーム好きなので♡
デコってる時は真剣でした(*ノ∀`*)
2014/03/05 22:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ウィスパー似てなくなっちゃいましたが(^◇^;)

デコ中はすごく真剣で横から話しかけると集中できないって怒られちゃいました((* ´艸`))
2014/03/05 22:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ボスプルさんのお子さんも好きだよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ホンモノより可愛いなんて光栄すぎる〜(p^ω^q)
けど妖怪ウォッチファンの子供達から見てみたら似てないし可愛くないわっ!ってなっちゃうかもねf^_^;

ケーキデコはクリームもカラーシュガーもふんだんに使ってくれてた((* ´艸`))
2014/03/05 22:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

子供達の間で妖怪ウォッチすごい人気あるよ〜☆
なのでもしかしたら無意識にどこかで目にしてたのかもね(*^^*)

いやいや〜私のキャラ弁なんて不安定極まりないよヽ(´o`;

2人ともクリーム苦手なの?
☆あやこん☆さんのデコセンス素晴らしいからクリーム使わなくても素敵なんだよね*。・+(人*´∀`)+・。*

ケーキこんなので良ければ食べに来る?((* ´艸`))
2014/03/05 23:09* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

妖怪ウォッチの人気とどまる所を知らないですね(*^_^*)
うちもテレビに張り付いて見てます((* ´艸`))

ケーキはめっちゃ盛ってて食べ応えがありました(o´ω`o)
2014/03/05 23:16* URL* [ EDIT]
【sachi】
ウィスパー、かわいい~。
唇がマッシュポテトですか~??

確かに、ウィスパーはバランスが難しいよね~。
でも、全然、私の作ったものよりかわいいですよ~!!
2014/03/06 05:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

ありがとうございます(*^^*)
はい☆唇はマッシュポテトにしてみました(o´ω`o)

いえいえ〜sachiさんのウィスパーの方がバランスもばっちりでしたし断然可愛かったです♡
2014/03/06 18:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/755-88e7b403
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)