鈴カステラのカクレケダマにいちごカルピスゼリー

レシピはもちろんCpicon あやこんのカルピスゼリー☆ by ☆あやこん☆
いつもありがとうございます
レシピお世話になってます((*pq'v`*))
美味しいよ~


FC2のコメント時に数字認証みたいな画像出るじゃないですか?

あの画像で↓

1111
全部1ヽ(*^∇^*)ノ
何か嬉しくなって思わず撮っちゃった((* ´艸`))

はい、ただそれだけなのですが
以上終わり(o´ω`o)

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|03/02| お菓子コメント(16)TB(0)
【☆あやこん☆】
おはよ~

カクレケダマ(//∇//)
しかも鈴カスだし( ´艸`)
ゼリーとコラボしちゃったね(*゜д゜*)

ゼリー大丈夫?かたくない?
ゼラチンのメーカーによって
固さ変わるみたいでこないだ作ったら2人に固いやん(*≧Δ≦)って言われてね(´-ω-`)

ゼリーもこんなになったら
幸せやなぁ~( ´艸`)(笑)

ほんと素敵( ´艸`)すぎる( ´艸`)

って、どこから食べたの?(*゜д゜*)

あ、認証ね、たまにあるある!
なんか、え(゜Д゜;)ってのも
あるある!

でも、いちいちいちいちはないわ(*≧Δ≦)
2014/03/02 07:53* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
可愛い鈴カステラとのこらぼだぁl^^
2014/03/02 08:10* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
イチゴが美味しい時期になりました!
デザートに美味しそうですね、

カクレケダマにビックリしそうですけど(^^♪

数字が揃うと何だか楽しくなりますね!
レジで777円なんてなると
思わずお客さんから”ヤッター!”
なんて事もあります(*^^)v
2014/03/02 09:36* URL* [ EDIT]
【Rin】
カクレケダマ、ゼリーの蓋になってて
かわいいです。
ゾロ目だぁ~すごい!
2014/03/02 13:10* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
アイデアですね、面白いし美味しそうです。
カクレケダマって言うんですね(笑)
キャラデコランキングもこびといちごが
大人気(^^)/
2014/03/02 20:36* URL* [ EDIT]
【レオママ】
久々のこびとづかんですね!
カルピスゼリーとなんだかぴったり合いますね♪
1111が4つも並ぶなんてはじめて見ました(*゚o゚*)
こういうの見ると嬉しくなっちゃいますね^^
なかなかないですよね~!(^O^)
2014/03/02 21:54* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
カルピスゼリー&鈴カスキャラコラボ♡
レシピめっちゃ活用させてもらってありがとう(*^^*)

固さ大丈夫だったよ〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ちょうど良いプルプル感♡

いやいや〜☆あやこん☆さんに作ってもらえたゼリーの方が幸せだよ〜☆
ゼリーもまさかこんな事になろうとは…(^^;;

顔から豪快にかぶり付いたよ(p^ω^q)

認証ね、え?って言うのもあるよね(*ノ∀`*)
1111は初めてだったのでテンション上がったぁ〜!
2014/03/02 23:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ゼリー&鈴カスキャラコラボ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ってもっとセンス良くデコれたら良かったのになぁ〜…(^^;;
2014/03/02 23:49* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

この季節街中へ出るといちごのお菓子やいちごのデザートが私を誘惑してきます(^^;;

レジもめっちゃ分かります(((o(*゚▽゚*)o)))
777円ってすごい嬉しくなっちゃいますね♪♪
何か良いことありそう〜なんて思っちゃいます☆

時計見た時数字がぞろ目だったりしても嬉しいです(*ノ∀`*)
2014/03/02 23:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

カクレケダマが容器の口の部分にすっぽり収まりました((* ´艸`))
あまりにジャストサイズで気持ちよかったです☆

ぞろ目って嬉しくなりますね(*ノ∀`*)
2014/03/02 23:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ゼリーをデコって可愛くして食べたいなぁと思いました☆

カクレケダマは動物の毛に寄生するこびとで、寄生した動物によって姿が変わるんです(*ノ∀`*)
ヒツジに寄生するとこういう白い毛並みになるようです((* ´艸`))

こびといちごランキング上位ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
2014/03/03 00:03* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

こびと長らく作ってなかったですね゚+.(・∀・)゚+.゚
デコって食べると楽しいです☆

私も1が4つ初めて見て思わずテンション上がりました(≧∇≦)
すごく嬉しくなりますね♪♪
2014/03/03 00:07* URL* [ EDIT]
【sachi】
鈴カステラでそんな感じにできるんだ~。
顔はチョコペンですか??

認証の1が4つ、分かる分かる~!!!
こないだ7が4つそろったんだけど、すごーーーくうれしかったもん(*^_^*)
2014/03/03 03:01* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
すごい∑(=゚ω゚=;)
全部1だ~~~
気持ち分かるよ
パッと見たとき数字揃ってたらすっごい嬉しいよね
しかも1ってなんかカッコイイ~~~(≧∇≦)
2014/03/03 14:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

鈴カステラ万能ですよ〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚
色んなキャラクター作りに適してます☆
そうなんです、お顔はチョコペンで書いてます(*^^*)

7が4つ良いですね*。・+(人*´∀`)+・。*
揃うと嬉しくなって自慢したくなっちゃいます(*ノ∀`*)
2014/03/03 22:08* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

そうなの〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚
凄く嬉しくてついつい書いちゃった((* ´艸`))

ぞろ目って嬉しいよね♡
けど全部4だと何となく悲しい気持ちになるかな(^^;;
2014/03/03 22:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/754-89da729e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)