★材料★
海苔・かまぼこ・おむすび塩(焦がし醤油)


妖怪ウォッチのキャラクター
先週子U・ω・)犬に作ったものです☆


なのですが私失敗しました

歯を付け忘れたんです

ちなみに↑上の画像は画像加工で歯付いてる感じにしてごまかしてみました(^^;;

本来の画像はこちら↓笑

見事な歯抜け((* ´艸`))

子U・ω・)犬自信もお友達も誰も気がつかなかったようですが、子U・ω・)犬の話しだと先生に写真撮らせて~って言われたそうなんです

あぁ歯抜けなのに…

歯抜けであること気がつきませんように(^◇^;)

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
さすが!!!!私も気付かなかったよ~^^
歯とかしわとかついつい忘れてしまったりする~~~~
2014/02/25 08:17* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
歯が無い・・・言われたら気づきますが言われなかったら
分かりませんよ、上手に出来ていますね(^^)/
妖怪ウオッチ凄い人気で2号はどっぷりハマっています。
2014/02/25 10:28* URL* [ EDIT]
【レオママ】
歯抜けの方が合ってますよ~(^∇^)
子U・ω・)ちゃん上手すぎてびっくりです(○_○)!!凄すぎ♥
先生が写真撮りたくなるのも納得です(о´∀`о)
2014/02/25 12:47* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
言わなきゃ気付かないのに
正直モノ~~~

歯抜けでもクオリティ高いから
先生も絶賛してたんだね きっと(^ω^*)
2014/02/25 14:47* URL* [ EDIT]
【Rin】
妖怪ウォッチ観たことがありませんが(^^ゞ
歯があってもなくっても、似てるから
大丈夫ですよぉ~
妖怪ウォッチ、人気あるみたいですね!
赤いにゃんこがかわいいなぁ~
2014/02/25 20:56* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは。

このキャラ知らないなぁ~
って、最近とんと(笑)
キャラ遠のいてる(´-ω-`)

歯抜け(笑)
わかる!
忘れるアイテム(笑)よなぁ~
で、そんなときに限って
先生が写真撮らせて~って
言われたりするのもわかる!
わたしもかつて経験済み(笑)

なんか、もっと
これ、出来た(≧∇≦)b
って時に撮ってよ~
って思う(笑)
2014/02/25 21:23* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

もしかしたら黙っていても分からなかったかな(^^;;

シワとか多いと忘れちゃう事あるよねf^_^;
2014/02/25 23:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あえて何も言わず黙っておけば良かったかもです(^^;;

妖怪ウォッチ凄く人気ですね!!
私は見たことないですが、子U・ω・)犬のクラスでも大人気のようです☆
2014/02/26 00:02* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

歯抜けでもアリですかね((* ´艸`))

写真を撮って頂けるなら自信作を撮ってほしかったです(^^;;
2014/02/26 00:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

あぁ〜!
黙っておけば良かったぁ(^◇^;)

写真撮らせてって言われたって聞いたのも初めての事だったので、もっとちゃんと出来てる日だったら良かったのになぁって思ったよ(^^;;
2014/02/26 00:08* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

実は私も見たことがないです(^^;;
しかも子U・ω・)犬はずっと『妖怪ぼっち』って間違って言っていたのでしばらくの間妖怪ウォッチの事知らなかったですf^_^;

歯付け忘れてたこと最初は気がつかなかったけど、気がついてしまうと気になっちゃいますねヽ(´o`;

妖怪ウォッチの人気凄いですね☆
ジバニャン可愛いですね♡
2014/02/26 00:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私も妖怪ウォッチ見てないからキャラクターも全然分からなかった(^^;;

☆あやこん☆さんも経験済みなんだ((* ´艸`))
本当そうなんだよね〜!
もっとちゃんと作れた物あるのにその時は撮ってくれてないの?って思っちゃうf^_^;
2014/02/26 00:18* URL* [ EDIT]
【sachi】
妖怪ウォッチ、うちの長男もハマってます。
で、こちらのキャラ弁を見て、私も思いついたので、ウィスパーを作ってみました(*^_^*)
キャラ弁、まだまだ上手にできないですけど(*_*;
2014/03/01 05:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

妖怪ウォッチすごい人気ですよね(o´ω`o)
こないだ初めてテレビで見ましたが面白くてかなり笑いながら見てました((* ´艸`))

ウィスパーのキャラ弁喜ばれたのではないですか((*pq'v`*))
キャラ弁私も上手く作れないこと多いけど子供が喜んでくれると嬉しいですね☆
2014/03/02 00:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/753-6dac6bd4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)