|--/--| スポンサー広告| |
飛び出せ3Dキャラごはんヽ(*^∇^*)ノ


いいとももあと少しで終わっちゃいますね
↑似てませんが1年前の金曜レギュラーさん達です☆
2月=節分ということで恵方巻き


猫の日の思い出(o´ω`o)

ちょうど1年前の今日の猫の日にいいとものオーディション行ったんです((* ´艸`))

当時、3Dキャラごはんってコーナーがあってそちらのオーディションに参加させて頂きましたが結果はオーディション敗退でしたが

昨年からブログ見て下さってる方はご存知かと思いますが当時の記事はこちらです→★★★

猫の日で懐かしくなって思い出しちゃいました((*pq'v`*))

私にとって心に残る思い出です☆



いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
ね!!!! 一緒にオフ会したかったね!!!!!!!!!!!
ほんと あのときのお互いのやり取りおもしろかったね!!!!
素敵な想い出だよ~^^
2014/02/22 08:02* URL* [ EDIT]
【レオママ】
すごい~~!!
似てます~o(*^▽^*)o
もう1年経つんですね。。早いですね~
はっきり覚えてますよ!!
U・ω・)犬さんがアップしたキャラ弁の方が断然イイ!!と思ったこと。。
いいとも、終わっちゃうなんて寂しいですよね(:_;)
2014/02/22 12:09* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
懐かしいね~

いいとも ほとんど見ることは無かったけど
終わっちゃうのは淋しいね
12時からはいいともってイメージ付いちゃってるもん
2014/02/22 14:25* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
いいとものオーディション受けられてたなんてすごいですね!
あの内容でも採用されないなんてレベル高すぎ~(@_@;)
タモさんの表情面白くて好きです(^^)/
にゃんにゃんにゃんで猫の日だったなんて
全然知りませんでした(^_^;)
2014/02/22 18:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

オフ会したかったなぁ〜(>_<)
同じ日に行けてたら良かったのにね

やり取りも楽しくて忘れられない思い出だよ〜o(≧ω≦)o
良い経験できたなぁ((*pq'v`*))
2014/02/23 02:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

本当1年あっという間です(>_<)
あの時はいいともが終わるなんて想像もできませんでしたが…

私もはっきり覚えています((*pq'v`*))
とても励みになり嬉しいお言葉でした(´;ω;`)

結果残せず正直凹んだので支えになりました☆
感謝の気持ちでいっぱいです(o´ω`o)
2014/02/23 02:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

1年早いね〜(>_<)
思い出すとすごく懐かしい(o´ω`o)

私もいいともほとんど見てなかったけどやっぱ終わっちゃったら寂しいなぁ…
お昼休みと言えばうきうきウォッチングだもんね☆
2014/02/23 02:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

オーディション行くのは誰でも行けるのですごくないですよヽ(´o`;
まだまだ腕不足ですね(>_<)

オーディションも通って本番で優勝したよっちママさんが凄いですよp(*^o^*)q
(私とは日にちが違いましたが)

ニャンニャンニャンで猫の日ってなんか可愛い日ですよね((* ´艸`))
2014/02/23 03:04* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは~

もう1年たった?
ってことのほうが
驚いた(*゚▽゚*)

わたしも断然、U・ω・)犬さんの
キャラ弁の方が好きなんだけど・・・

そっか・・・
もう1年かぁ~
2014/02/23 14:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ね〜☆
びっくりだよねΣ( ̄ロ ̄;)
もう1年も経っちゃったなんて…

本当にそんな風に思ってもらえて幸せだなぁ〜って感じるよ((*pq'v`*))
力付けてもらってるしめっちゃ心からありがとう!
2014/02/23 19:38* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
駄菓子屋のお昼は何時も”笑っていいとも”
なんですよ(笑)
通常はスカパーの音楽チャンネルですが、
いいともの曲が聴けないとお昼が来た気が
しませんね!
タモさんのこの表情がお昼に見れなく
なるのはちょっと淋しいかも?
思い出の作品になりますね!
2014/02/23 23:45* URL* [ EDIT]
【Rin】
1年って早いですねぇ~
いいとも終わっちゃうの残念です。
また、機会があったらチャレンジ
してほしいなぁ~
犬さんのキャラ弁すごいもん!
2014/02/24 15:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

駄菓子屋さんはいいともなんですね(*^^*)
いいともの歌=お昼って感じますよね☆

長年親しまれてきた番組が終わるのはやっぱり寂しいですね(>_<)
アルタに行けた事は本当良い思い出になりました☆
2014/02/25 00:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

気がつけば1年、、あっという間でした( ̄O ̄;)

またこういう機会があれば挑戦してみたいです((*pq'v`*))
ちゃんと結果を残したいなぁ☆
2014/02/25 00:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/752-0348437a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
