|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・人参・卵・ハム・デコふり(黄色)



簡単にうーたんです(^^;;

簡単です


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
うーたん大好き~!!!!!!可愛いよね!!

なんであんなに可愛いんだろう~^^

すっごく可愛い~~^^
2014/02/19 08:31* URL* [ EDIT]
【Rin】
かわいい~
子犬ちゃんお弁当も、あと何回か
ですね、ちょっと寂しい・・・
2014/02/19 11:00* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
うーたん可愛いですね~
耳が何とも言えません(^^)!
子供が年少の頃はよく観てましたが
今では全く観なくなって久しぶりに
うーたん見れました♪
2014/02/19 12:15* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
なんだか「簡単」を強調してるけど
2回も言ってるし(→^艸^←)
でもこんなに可愛いんだもん全然OKだよ
しかも私には全然簡単じゃないし
2014/02/19 14:47* URL* [ EDIT]
【yukky】
こんばんわ(^0^)
わ~すごく可愛いですね♪
食べるのもったいないですね(^0^)
女の子は喜びますね(^-^)私も作ってみたいな~^^
2014/02/19 17:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

うーたん可愛くて見てたら和むよね(o´ω`o)

ワンワンのおっさんっぽい感じも好き((* ´艸`))笑
2014/02/19 19:38* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます(*^^*)

本当あとわずかなんですよね(>_<)
U・ω・)犬パパのお弁当を毎日作っているので子U・ω・)犬の週2回が大変だな〜って感じることもあるけどやっぱり今までのように作れなくなっちゃうのは寂しく感じます(*σ´Д`*)
2014/02/19 19:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(*^^*)

だんだんと見なくなりますよね(>_<)
うちも小さい時はお世話になりました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
番組を見せているとご機嫌でした☆
2014/02/19 19:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

大事なことなので2回言ったよ((* ´艸`))
頭のところも型で抜いただけだし(*ノ∀`*)

さいこちゃんさんならこのくらい余裕で作れちゃうよ〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2014/02/19 19:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(*^^*)

頭のところも抜き型使ってるだけなので忙しい朝でも手軽に作れてオススメです((* ´艸`))
是非作ってみてください♡
2014/02/19 19:54* URL* [ EDIT]
【レオママ】
うーたんっていう子がいるんですね~
うさぎかな?可愛いですね^^
いろんなキャラクターがいるので
U・ω・)犬さんのおかげで
知ることができて嬉しいです(*^.^*)
うーたん ちょっと見てきますね(笑)
2014/02/19 21:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

うーたんは教育テレビのお子様番組に出てくるキャラクターなんです(*^^*)
何の動物かは私も知らないのですが、頭の人参で作った部分がマラカスみたいになってるんですよ((* ´艸`))

キャラクターを知るきっかけになってるなんて嬉しいです☆
2014/02/19 22:50* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよ~

簡単て(*≧Δ≦)
そうは言うけど
難しいよ(゜Д゜;)

かわいいなぁ~( ´艸`)
かわいいの王道やな( ´艸`)
2014/02/20 08:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

☆あやこん☆さんならサクッと作れるでしょ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

時間なかったから簡単で可愛いキャラって考えてたらここに辿り着いたよ☆
2014/02/20 19:00* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/751-b4b487a9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
