|--/--| スポンサー広告| |
今日はバレンタイン
なのでケーキを作りました

…とその前に…


見て!!

雪積もったよ~ヽ(*^∇^*)ノ
滅多に積もらないのでなんかウキウキ

今日は雪の為幼稚園お休みになりました☆


子U・ω・)犬がチョコ作りました

今日おじいちゃんとおばあちゃんに持って行くんだ~って張り切って作ってたのですがあいにくなので明日持って行きます

私が作ったケーキ

…似てない上に雑
そして可愛くない

ではでは素敵なバレンタインをお過ごしください

Happy Valentine


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト
|02/14| お菓子コメント(15)TB(0)
【レオママ】
結構積もりましたね~(゚o゚)
こちらもまた雪です~;;もうみぞれって感じですが^^;
子U・ω・)犬ちゃん、チョコ作ったんですね^^
マーブルチョコとかトッピングが可愛いですね!(^O^)
溶かして固めて作ったんですね。
手間がかかり大変なのにすご~い(*^.^*)
進撃のケーキ?!息子が大好きです。いつもコミック本買ってます。
その本をコロンがかじってました(●゚ェ゚):;*.
こういう難しそうなのも作れちゃうなんてすごーい。
2014/02/14 19:44* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

結構積もりました(*^^*)
地元でこんなに積もったところを見るのは子U・ω・)犬にとって初めてだったので喜んでました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

そちらも雪だったんですね☆
コロンちゃん大喜びだったのでは?(*^^*)

そうそう子U・ω・)犬が作ったのは溶かして固めるやつです☆
バレンタイン当日に渡したかったようで残念でしたが明日持って行きます(o´ω`o)

進撃の巨人、人気ありますよね☆
コロンちゃんに本かじられちゃったんですね(^^;;
うちの実家で飼っていたわんこも小さい頃よくコミック本かじってボロボロにされてました((* ´艸`))
2014/02/14 21:37* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
凄い雪みたいですね!
こちらは雪では無かったのですが
寒風が凄くて・・・
みんな渡したい人に渡せたのかな?

子U・ω・)犬ちゃんのチョコ
凄く可愛いです(*^^)v
貰ったら嬉しいですね!

進撃の巨人何だかリアルなんですけど(笑)
巨人食べちゃうのですか?!
恐いけど・・・美味しそうです(^u^)

明日渡せたら良いですね!
2014/02/14 22:44* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

朝方はかなり降ってました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
寒さ厳しいので身体にはじゅうぶん気をつけてくださいね☆
雪の上を歩くのは慣れないので持って行くことは難しかったです(>_<)

ありがとうございます☆
子U・ω・)犬頑張って作ってたのでそう言って頂けると喜ぶと思います(o´ω`o)

巨人ケーキもちろん食べますよ(p^ω^q)
冷やしてざっくり切っていただきます((* ´艸`))

天気予報だと明日は雨になってるので持って行けそうです(*^^*)
2014/02/15 01:08* URL* [ EDIT]
【Rin】
子犬ちゃん、お上手^^

話題になっていたので、録画して
ほぼ全部テレビで放送したのは観ました!
グロかったけど、おもしろい(-_-;)

バレンタインに巨人ケーキ!
なんか楽しい~(笑)
2014/02/15 10:32* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
素敵~~~^^
カットするときみたいなぁ^^
素敵なバレンタインだね!!
2014/02/15 11:30* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
昨日はよく降りましたね!
子U・ω・)犬ちゃんもとっても喜んだでしょう(^^)/
可愛いチョコレートたくさんいいな~
進撃のプレゼントすごくリアル~(@_@;)
進撃の巨人やっとレンタルで借りてきて
観るの楽しみにしてます。
2014/02/15 11:47* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
雪凄かったんだね~(・ω・;

U・ω・)犬sanのケーキはパパsanへのプレゼントかな
日本中探してもこんなインパクトのあるケーキを貰えるのは
U・ω・)犬パパsanだけだね(*≧m≦*)

子U・ω・)犬chanのチョコ可愛い~
おじいちゃんもおばあちゃんも
勿体無いから暫く飾って見て楽しむかもしれないね
2014/02/15 14:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます(*^^*)
子U・ω・)犬喜びます☆

ほぼ全部見たんですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚凄い!
私はテレビでやってたのをチラッとしか見たこと無いですが、ただただグロい印象しかなかったです(^^;;

バレンタイン感ゼロなケーキですよね(^◇^;)
チョコもそんなに使ってないし…
2014/02/16 00:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

そうそう(*^^*)
私もカットしたとこ撮ってアップしようかな〜って考えてて撮ったのは良いんだけどあまりにグロいのでアップするのはNGだなって感じになっちゃった(^^;;

カットしたとこ想像におまかせするね♡((* ´艸`))
2014/02/16 00:49* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こちらも結構降ったので雪で遊ぶことができて楽しめました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

進撃の巨人はテレビでチラッとしか見たことがないので通しで見てみたいな〜って思います(*^^*)
かなりグロそうですね(^^;;
2014/02/16 00:52* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

結構降ったよ〜ヽ(*^∇^*)ノ

そうそう☆
U・ω・)犬パパのケーキなの♡
ほんとはメルヘンな可愛いケーキを作りたかったんだけどアイデア思いつかなくてこんな可愛さとはかけ離れたケーキになっちゃった(^^;;

子U・ω・)犬のチョコは今日持って行ったよ☆
おじいちゃんおばあちゃん大喜びで、子U・ω・)犬もそれ見て大喜びだったよ〜*。・+(人*´∀`)+・。*
2014/02/16 00:57* URL* [ EDIT]
【sachi】
初めまして。
進撃の巨人のケーキのリアルさにびっくりしてコメントしちゃいました。
顔の形、きれいに作れるんですね~!!
すごいっ!
2014/02/16 03:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

はじめまして(*^^*)
ありがとうございます☆

形はボールにラップを敷き、カットしたスポンジケーキやクリームを詰めてからひっくり返してボールを外してラップのまま形を整えました☆

ボールを使ったので丸顔に近くなってしまいましたがほんとはもっと面長に作れたら良かったなと思います(>_<)
2014/02/16 21:48* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/18 13:32* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/750-dbfa82a8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
