|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・デコふり(赤)


子U・ω・)犬、ヒルナンデス大好きナンデス((* ´艸`))

特に3色コーデバトルがお気に入り(*ノ∀`*)

幼稚園早く帰れる日や平日お休みの日は必ずと言っていいほど見てるンデス+。*(*´∀`*)*。+゚


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
可愛い~^^
下のラインカレーも素敵だし
天才だよ~^^
2014/02/12 07:47* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
フェルナンデス君可愛いデスネv-283
お昼にテレビ観ることがほとんどないですが
たまーに休みのときは観てますデスよ!
いつもコーデバトルしてるところばかりなぜか
観ているような気がしますデス(^^)/
2014/02/12 09:35* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/12 10:54* * [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは~

ヒルナンデス見てた~
最近はニュースの方見てるけど
テレビってつけて見ると
離れられなくなるから(笑)
見ないようにしてる~(*゚▽゚*)

こどもたちがいたら
うちはゲームだしね( ̄▽ ̄)

カレーすごい~
マッシュポテト?
ラインのキャラって
作りやすそうだな~
って思うんだけど
作ったことない(*゚▽゚*)

鈴カスでいっぱい作れそうだね~
(と作ってと言っている風に書いてみる(笑))
2014/02/12 12:10* URL* [ EDIT]
【Rin】
ヒルナンデスを知らなかったので(^^ゞ
フェルナンデスくんも知らなかったぁ~
番組にこんなかわいいフェルナンデスくん
が出てるんですね!?
今度、ヒルナンデス観てみます^^
2014/02/12 13:16* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
ヒルナンデス 見たことないの
こんな可愛いキャラクターが出てくるんだね
私より子U・ω・)犬chanの方が
テレビに詳しいかもしれないね~
2014/02/12 15:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚
まだまだよっちママさんの足元にも及ばないけどね(^^;;

気合いで乗り切ってね!
ファイトp(^_^)q
2014/02/12 21:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

フェルナンデス君のちょっと小生意気な感じの喋り方が好きナンデス+.(・∀・)゚+.゚

確かにコーデバトル多いかもナンデス(^^;;
3色コーデバトルの他にもコーデバトル系のコーナーあったと思いますデス☆
2014/02/12 21:14* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

分かる分かる〜!
テレビ見ちゃうと離れられなくなって用事とか後回しになっちゃうんだよね〜(^^;;

なるほど〜ゲームかぁ☆

ムーンカレーはマッシュポテトで作ったよヽ(*^∇^*)ノ
☆あやこん☆さんなら余裕でしょヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
(作ってと言ってる風に書いてみる←便乗((* ´艸`))笑)

鈴カスでムーン作った事あるからまた他のキャラも作ってみる(p^ω^q)
2014/02/12 21:22* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

私もひとりの時は見ないのですが子供がいてると一緒に見てます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

フェルナンデス君はちょっと生意気な感じの喋り方するんですよ((* ´艸`))
フェルナンデス君1号、2号とか、あと犬みたいなフィルアンデス君(?)もいてます♡
機会があったら見てみてくださいね☆
2014/02/12 21:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

平日の真昼間だからなかなか見る機会ないよねきっと(^^;;

フェルナンデス君見た目は可愛いけど口調がちょっと生意気なの((* ´艸`))
子U・ω・)犬めっちゃテレビっ子だからかなり詳しくて私も知らない事いっぱい知ってたりするよ〜(^◇^;)
2014/02/12 21:32* URL* [ EDIT]
【レオママ】
ヒルナンデス時々見ます~^^
フェルナンデス君見た目は可愛いけど癖あって面白いですよね~~(笑)
ギャップというか(。・m・)

2014/02/12 23:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

私も子U・ω・)犬と一緒の時見てます(*^^*)

そうそう、フェルナンデス君の見た目とのギャップかなり好きです((* ´艸`))
面白いですよね♪♪
2014/02/12 23:53* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/13 12:45* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/749-1a8347e7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
