ムーンのデコカレー
サリーさんもいてるよ~


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【ボスプル】
こんにちは。
下のムーンのデコカレー可愛いですね。
上のムーンは食べるときしばらく見つめてしまいそうです(笑)
サリーさんも可愛いね(^^)/
2014/02/09 11:28* URL* [ EDIT]
【Rin】
カレーキャラになると、楽しくって
たくさん食べれちゃうね^^
ムーンは卵なのかな?
2014/02/09 12:01* URL* [ EDIT]
【レオママ】
メチャ可愛い~~(*´ェ`*)
LINEのスタンプ
U・ω・)犬さんに教えてもらってから、時々使うようになりました^^
名前はよくわからないけど
キャラクターや表情がたくさんあっていいですね!(^O^)


2014/02/09 20:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

返信遅れてすみません(>_<)

上のムーンは子U・ω・)犬大爆笑でした(*ノ∀`*)
でもどちらが食べたいか聞くと下のにこにこムーンでした(^^;;
2014/02/10 22:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

返信遅れてすみません(>_<)

デコカレー楽しいのでカレー作ると何かやりたくなります゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ムーンはマッシュポテトで作りました♪
2014/02/10 22:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

返信遅れてすみません(>_<)

LINEスタンプ可愛いですよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
キャラも表情も豊富で楽しいですね☆
2014/02/10 22:15* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/748-f255787f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)