|--/--| スポンサー広告| |

ドラえもん大爆笑してますがあまり気にしないで下さい(*ノ∀`*)

これしかなかったので…(^^;;


キャラデコ弁.com久々に投稿しました(p^ω^q)
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
こびといちごの作り方を掲載したので是非作ってみて下さい
【ボスプル】
こんにちは。
ドラえもんの大爆笑が気になります(笑)
食べて暗記できるパンがあればいくらでも
食べるのですが・・・
はやくドラえもんの道具が実現されないかな~って
夢見ています(^_^;)
2014/02/07 08:49* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは~

わぉ( ̄▽ ̄)
これやってみたい(笑)
2014/02/07 12:35* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
暗記パンだ~~~ヾ(*≧∇≦)〃
これ食べたら掛け算もバッチリだね
私最近8の段がビミョーなんだ~~~( ̄‐ ̄*) 
2014/02/07 14:37* URL* [ EDIT]
【レオママ】
暗記パンって何かで見た事あります~~。
こいうのも作っちゃうなんて凄いです!
パンが食べたくなっちゃいました(笑)
2014/02/07 20:49* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やはり気になりますか(*ノ∀`*)
爆笑しすぎですよねこのドラえもん((* ´艸`))

私記憶力悪いので暗記パン食べまくらなきゃです〜
暗記パンの食べ過ぎで太りそう(^^;;

ドラえもんの道具の実現、誰もが待ち望んでますよね((*pq'v`*))
2014/02/07 22:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

是非是非〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚
テンプレートとココアパウダーだよ☆

ばっちり暗記できたよヽ(*^∇^*)ノ
2014/02/07 22:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

山型の食パンある時1度はやってみたかったんだ〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚
掛け算もばっちりなるよ((* ´艸`))

8の段出来るかな〜って私も考えてみたらビミョーだったわ(^^;;
2014/02/07 22:38* URL* [ EDIT]
【Rin】
暗記パンだぁ~^^
たしか、のびたくん食べすぎて
お腹こわしたんだっけ?
ドラちゃんの大爆笑かわいい~
レアものですよ!
2014/02/07 22:41* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

暗記パン、ドラえもんのひみつ道具なんですよ(*^^*)
多分人気ありそうな道具なので見たことあったのだと思います☆

パン食べるなら是非暗記パンを((* ´艸`))
2014/02/07 22:41* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

のび太くん食べ過ぎでお腹壊したんですか((* ´艸`))
そんなエピソードがあったなんて知らなかったです(*ノ∀`*)
めっちゃのび太くんらしい((≧艸≦*))ぷぷぷ

大爆笑のドラちゃん頂き物なんです♡
見てるとこっちまで笑えてきます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2014/02/07 22:46* URL* [ EDIT]
【みちこ】
すごーい!
かなりツボです♪
2014/02/08 08:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

ありがとうございます(*^^*)
是非作ってみてください*。・+(人*´∀`)+・。*
2014/02/08 20:05* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/747-417bc4f9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
