昨日はU・ω・)犬パパのお誕生日でした

今回のケーキも子U・ω・)犬が作ってくれました

U・ω・)犬パパの似顔絵ケーキですって


子U・ω・)犬が一生懸命ケーキ作ってる間私はというとイチゴに顔書いて遊んでました((* ´艸`))

このイチゴ達をケーキに乗せる事は許されなかったのでゼリーを作って乗っけました(*ノ∀`*)

レシピは☆あやこん☆さんのレシピを参考にさせてもらいました
Cpicon あやこんのカルピスゼリー☆ by ☆あやこん☆
☆あやこん☆さんのように素敵なデコには出来ませんでしたがぷるるん美味しいゼリーが作れましたヽ(*^∇^*)ノ

ちなみにいちごカルピスで作ったよ♪♪

カルピス好きな我が家なのでまた作らせてもらいます

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト
|02/04| お菓子コメント(12)TB(0)
【ボスプル】
おはようございます。
U・ω・)犬パパさんお誕生日おめでとうございます。
子U・ω・)犬ちゃんが作った似顔絵入りの
ケーキすごく良いですね、パパさん感動したでしょう!
U・ω・)犬さんのこびと苺もさすがです(^^)/
ケーキの上はダメなの?(笑)
2014/02/04 08:01* URL* [ EDIT]
【yukky】
おはようございます(^0^)
ご無沙汰してます~パパさん御誕生日おめでとうございます♪
素敵な誕生日ケーキですね(^0^)
すごく可愛いし、すごく美味しそうなケーキですね^^
そして、かわいい苺さん(^0^)
食べるのすごく楽しくなりますね♪
2014/02/04 08:03* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよ~

ツインテールのタイトル見て、ウルトラマンの怪獣の、ツインテールかと思ったら(゜Д゜;)と、ほっとして、次見たら(゜Д゜;)ビックリ(゜Д゜;)

カルピスゼリー(゜Д゜;)あわわ(笑)

でも、こっちの方がかわいい~よ~
ん?かわいいって言うのかな?(笑)

うちはね、2人ともクリームダメだからクリームデコ出来ないんだ~(´-ω-`)

凄いよ!やってみたい( ´艸`)

あ~!パパさん。お誕生日おめでとう!

いいよね(//∇//)娘のケーキ( ´艸`)
2014/02/04 09:27* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
子U・ω・)犬chan上手(≧∇≦)
パパsan大喜びだね
勿体無くて食べれない?

U・ω・)犬sanのこびとイチゴも可愛いね
このイチゴでケーキを埋め尽くしてたらすごく面白いだろうね~
2014/02/04 15:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます☆
ケーキU・ω・)犬パパめっちゃ喜んでました(*ノ∀`*)

ケーキデコレーションに子U・ω・)犬なりのこだわりがあるようで、こびと苺を乗せる事を許してもらえなかったです(^_^;)
2014/02/04 23:18* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
お祝いのお言葉ありがとうございます☆

子U・ω・)犬の作ったケーキ、スポンジもふわふわなってて美味しかったです(*^^*)

こびといちごはこの顔で見つめられると少し食べづらいですが(^^;;
2014/02/04 23:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ウルトラマンの怪獣にツインテールいてるの?
怪獣なのにツインテールってだいぶ可愛いね((≧艸≦*))ぷぷ

美味しいレシピありがとう〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ゼリーといえば☆あやこん☆さんだな〜って思って速攻で検索したの♡
細かく丁寧に書いてくれてるからすごく分かりやすかったよ☆

クリーム使わずにこんなに素敵にデコ出来るのさすがだなぁって思うよ!!
私なんてクリーム使ってこれだからね(^^;;

お祝いのお言葉ありがとうね☆
娘のケーキにパパは大喜びだったよ((* ´艸`))
2014/02/04 23:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚

子U・ω・)犬も仕上がりに満足だったみたい(o´ω`o)
大喜びだったよ〜☆
ナイフは入れる時は少し抵抗あったけどみんなで美味しくたべたよ♪♪

いつかやってみるね((* ´艸`))
こびといちごで埋め尽くされたケーキ♡笑
2014/02/04 23:37* URL* [ EDIT]
【レオママ】
U・ω・)犬パパさんお誕生日おめでとうございます!!
子U・ω・)犬ちゃん手作りのケーキは最高に嬉しいですね^^
ホント上手に作ってますね~♪
うちの旦那さんは、いまだに女の子欲しかったな~~~と言っています;;
女の子がいないのは人生最大の汚点だそうです(笑)
こびとづかん圧巻です~(*´ω`*).
2014/02/04 23:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
子U・ω・)犬にとっても自信作のようです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

旦那さん女の子が欲しかったんですね
こればっかりは思うようにいかないけど、レオママさん一家の暖かいご家庭に憧れます((*pq'v`*))

こびと次回はたくさん作ってケーキに乗せたいです((* ´艸`))
2014/02/05 00:48* URL* [ EDIT]
【Rin】
犬パパさんお誕生日おめでとうございます。
子犬ちゃんすごいなぁ~
子犬ちゃんが作ったケーキに似顔絵、
もったいなくって食べれなそう~

こびといちごもすごくかわいい~
器も合ってるね^^
2014/02/05 10:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます(*^^*)

子U・ω・)犬のケーキ切る時が抵抗ありましたねヽ(´o`;
私が作ったものだと何の迷いもなく切れますが…

こびといちごお風呂入ってるみたいになりました((* ´艸`))
2014/02/05 23:17* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/746-38d687da
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)