本日2月2日はツインテールの日

という事でツインテールをキャラをまとめようとしたら思いのほかツインテールがいてなかった為ツインテールではないのも混ざっています(^^;;



1月31日は子U・ω・)犬のおゆうぎ会でした

今年は幼稚園ラストのおゆうぎ会

合唱、合奏、バレエ、おゆうぎ一生懸命頑張りました☆

何より笑顔で楽しくできていて子U・ω・)犬にとっても幼稚園最高の思い出になったと思います

残りの日々も先生やお友達と大切に過ごしてほしいです(*uωu*)σ


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【レオママ】
子U・ω・)犬ちゃん 可愛い~~(*´ェ`*)
合唱、合奏、バレエとたくさん披露したんですね~w(゚o゚)w
練習も大変だったんじゃないでしょうか!
インフルになって大変だったのに・・・頑張りましたね(:_;)
残りの幼稚園生活、楽しく過ごして欲しいです^^
ツインテールも可愛すぎ~♪
こびとづかん発見( *´艸`)
2014/02/02 23:41* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
ツインテールなんて日があるのですね!
でもホトケアカバネさんもですか?(笑)
子U・ω・)犬ちゃんのおゆうぎ会お疲れ様でした。
苺もってダンスしてる姿なんてすごく可愛くていいですね(^^)/
2014/02/03 10:05* URL* [ EDIT]
【Rin】
花沢さんもツインテールですね・・・
娘も小6までツインテールでした、
ときどき左右が違ったりすると
文句タラタラだったなぁ~(笑)

衣装もかわいくって、楽しく頑張って
いるのが伝わります^^
2014/02/03 14:23* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
しまった~~~
ツインテールで出かければよかった(歳を考えろよ(*-ω-))

うふふ 可愛い~♡
子U・ω・)犬chan頑張ったね
こんな小さな可愛らしい女の子が
歌ったり踊ったり
たくさんのことを覚えて発表できるってすごいよね
大人が覚えるよりいっぱい頑張らなきゃダメなんだろうね
インフルエンザ治ってよかった~~~
2014/02/03 14:41* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(*^^*)

1週間休んでいたのできっと練習時間も短かったと思いますがよく頑張ってくれました(o´ω`o)
幼稚園生活わすがですが楽しく過ごしてほしいです☆

こびとさん見つかっちゃいましたね((* ´艸`))
2014/02/03 19:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ツインテールの日私も知らなくて去年あたりに初めて知りました(o´ω`o)
もちろんホトケアカバネさんもツインテールですよ♡笑
すごく似合ってますよね、ツインテール((* ´艸`))

おゆうぎ会終わった後は「忙しかったわ〜」ってボヤいてました(^_^;)
後ろの子の顔を隠す為に苺のスタンプ貼ったら手に持ってるようになっちゃいました(^◇^;)
実際には手に持っていたのはキラキラしたヒラヒラしたものを持っていました☆
2014/02/03 19:52* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

花沢さんもツインテールです♡笑
私も若かりし頃はよくやってましたが大雑把な性格なので左右違おうが全く気にせずでした(*ノ∀`*)

衣装はピンクの着物っぽい衣装のクラスがあってめちゃくちゃ可愛かったので、そっちの方が良かったなぁ〜って羨ましく見てました(^^;;
2014/02/03 19:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

若くて可愛いから全然いけるよ〜♡
来年の2月2日は是非((*pq'v`*))

結構お休みしてたけど短期間でよく覚えられたなぁ〜って思ったよ(o´ω`o)
私だったら絶対覚えられないもん笑

インフルは本当先週で良かったって感じだったよ(*^_^*)
2014/02/03 20:02* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
ツインテールの子って
最近はあまり見かけませんが、
女の子は鏡の前で髪型を・・・?
髪色を気にする子が多いですね(^^♪

おゆうぎ会楽しそう!
衣装もバッチリ決まって
とっても可愛いですね(*^^)v
2014/02/03 23:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

確かに最近あまり見かけないですね
子U・ω・)犬もよく鏡の前で髪型を気にしています((* ´艸`))

おゆうぎ会楽しかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
子U・ω・)犬も笑顔で踊っていておゆうぎ会楽しんでいたと思います(o´ω`o)
2014/02/04 00:18* URL* [ EDIT]
【ぬくぬく先生 】
そういえば2/2は「ツィンテールの日」でしたね。サザエさんの花沢さんもツィンテールだったとは何か意外な事実でした・・(笑)
最新版ツィンテールキャラと言えば「ハピネスチャージプリキュア」のキュアプリンセスかな・・・
あれを表現するのはかなり難しそうですね・・・でもいずれチャレンジされるのを期待しています。
それにしても子U・ω・)犬さん、可愛いですね。頭のリボンがなんともチャーミングですね。幼稚園最後との事ですが、最後に素敵な思い出が出来てハッピーでしたね。
2014/02/11 14:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ぬくぬく先生さんへ

ツインテールの日ご存知でしたか(*^^*)
花沢さんはツインテールっていうには厳しいですが無理やり入れ込んだ感じです(^^;;
ツインテールのキャラクターまだあまり作ってなかったですf^_^;)

キュアプリンセスはツインテール似合ってて可愛いですね((*pq'v`*))
お弁当で再現できたら最高ですが青系が苦手なもので…
髪の毛再現できる食材考えてみます☆

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
幼稚園最後のおゆうぎ会、良い思い出になりました☆
2014/02/11 22:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/745-96916461
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)