|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・薩摩揚げ・デコふり(空色)・マッシュポテト


心配の声、励ましの言葉も頂きありがとうございます☆

子U・ω・)犬すっかり良くなり火曜日から登園できました(*^^*)


今週はおゆうぎ会があります

我が家は年長なので幼稚園最後のおゆうぎ会になります。

インフル流行ってますが欠席者無くみんな元気に参加できたらいいなと思っています

皆さんも充分に気をつけてくださいね


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【Rin】
お遊戯会にインフルにならなくって
なによりです。
ミジュマル、娘が中学のときに
キャラ弁作りました。
なつかしい~
犬さんみたいにかわいくは、できなかったけど・・・
2014/01/30 13:36* URL* [ EDIT]
【レオママ】
子U・ω・)犬ちゃん よくなって良かったですね~^^
幼稚園最後のお遊戯会出られて良かったです!
頑張ってる子U・ω・)犬ちゃんの姿を見るの楽しみですね(人´∀`).☆.。.:*





2014/01/30 14:08* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
子U・ω・)犬chan元気になってよかった
最後のおゆうぎ会
美味しいお弁当いっぱい食べてみんなで元気に参加しなきゃね
私も遠いところからいっぱい声援送って拍手するよ~~~ヾ(*≧∇≦)〃

ポケモンのキャラクターなのかな
可愛いね♡
2014/01/30 15:17* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
子U・ω・)犬ちゃん登園できるようになって
良かったですね(^^)/
幼稚園最後のおゆうぎ会楽しみでしょー
U・ω・)犬さんウルウルしちゃいそうですね!
園児全員元気よく参加できますように。
ミジュマルすごく可愛いです。o○☆
2014/01/30 17:33* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
子U・ω・)犬さん元気になって良かったです!

此方でも先週おゆうぎ会だったみたいです、
先生も園児たちも準備、練習に大変だった
みたいです!
最後の思い出ですからね(^^♪

美味しいキャラ弁も良い思い出ですね!
2014/01/30 21:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

もし1週間ズレていたと思うと…((((;゚Д゚)))))))ぁゎゎゎ

Rinさんもミジュマル作った事があるんですね(*^^*)
Rinさんのミジュマルきっと可愛くて美味しくて愛情たっぷりだったに違いないです*。・+(人*´∀`)+・。*
2014/01/30 21:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます☆
とりあえず治ってホッとしました(o´ω`o)

1週間ほどお休みして練習時間も少なかったと思うけどきっと頑張ってくれるはずなので楽しみですp(*^o^*)q
2014/01/30 21:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

おゆうぎ会間に合うように治って良かった(*^^*)
おゆうぎ会当日は出番が同じような時間に詰まってて着替えとかでバタバタなのでごはんもおにぎりとかパパッと食べれる物にすると思うけど頑張って美味しいの作らなきゃね(p^ω^q)
遠くからの声援しっかり受け取ったよ〜ヽ(*^∇^*)ノ
ありがとう☆

そうそう、ポケモンなの((*pq'v`*))
おにぎりはモンスターボールのつもり((* ´艸`))
2014/01/30 21:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます☆
元気になって安心しました(o´ω`o)

ウルウルで済めば良いのですが号泣しちゃったらどうしよう。゚(´つω・`。)゚。
大きめのタオル持って行っときますね((* ´艸`))

全員揃って元気で可愛い姿見たいです(*^^*)
2014/01/30 21:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます☆
元気になって一安心です(o´ω`o)

そちらでもおゆうぎ会だったんですね(*^^*)
特に先生は準備で大変そうですよね(>_<)
限られた時間内で子供たちにおゆうぎや歌など教えるの大変なことだと思います。
幼稚園最後のおゆうぎ会とても楽しみです((*pq'v`*))

のこりわずかな幼稚園生活のなかで思い出に残るキャラ弁作りも頑張っていきたいと思います☆
2014/01/30 21:47* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

インフルエンザ大変でしたね(>_<)
元気になって幼稚園へ行ってるのね♪
良かった~(人´∀`)
最後のおゆうぎ会楽しみですね☆
子U・ω・)犬ちゃん頑張ってね~
p(*^-^*)q がんばっ♪
2014/02/01 15:49* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは。
よかったよかった( ´艸`)

そっか~入学準備もあるし
大変やのに、風邪流行る時期なんだよね~

ミジュマル久しぶり~
めっちゃかわいい~
2014/02/01 21:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

インフルエンザは40度近い高熱が出てあたふたしちゃったよ(´;ω;`)
元気が1番だねp(*^o^*)q

最後のおゆうぎ会一生懸命頑張ってて成長した子供の姿見てウルウルしたよ〜。゚(´つω・`。)゚。
2014/02/02 00:42* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

園内でも流行ってて学級閉鎖のクラスも出たみたい(>_<)
おゆうぎ会には間に合ったみたい☆

入学準備頑張らねばっ( ̄Д ̄)ノ

☆あやこん☆さんもミジュマル作った事あるのかな?(*^^*)
この子可愛いポケモンだよね((*pq'v`*))
2014/02/02 00:47* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/744-13d6a350
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
