★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・卵・黒豆



2月から始まります『ハピネスチャージプリキュア』の妖精さんです


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【秘密のさいこちゃん】
すごい!先取りだねヾ(*≧∇≦)〃

女の子のアニメのキャラクターって可愛いよね
2014/01/15 14:58* URL* [ EDIT]
【Rin】
リボンちゃんかわいい~
先取りお弁当で子犬ちゃんも
喜んでいるのでは^^
もうすぐですね、楽しみです。
2014/01/15 15:56* URL* [ EDIT]
【レオママ】
プリキュアの妖精のキャラなんてあるんですね^^
可愛い~(*^.^*)
いつ見ても綺麗なお弁当で感心します♪
2014/01/15 16:46* URL* [ EDIT]
【ぬくぬく先生】
キュアラブリーに続いて「ハピネスチャージプリキュア」の登場人物からのキャラ弁を作っていただき、ありがとうございます!!
まさか、妖精系を早速作って頂けるとは感謝感激です。
いやいや、ハピネスチャージのキャラ弁を既に二つも公開されている方は、全国広しといえども、それ程いないと思いますし、リボンのキャラ弁は、全国初めてかもしれませんよね。いやいや、お見事です!!
今回のリボンという妖精は、結構辛辣な事もポンポン口に出すキャラみたいですけど、このキャラ弁のリボンは、ホント可愛いですよね。何となく傾向として、ラブリーとハニーはイメージが湧きやすい感じはしますけど、プリンセスとフォーチュンは難しそうな感じがしますね・・
でも期待しています!!!
2014/01/15 17:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

女の子のアニメキャラほのぼのするよね(o´ω`o)

放送始まったら色んな方によってキャラ弁作られるだろうね(*^^*)
2014/01/16 00:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます(*^^*)
幼稚園では周りの子たちも見に来たらしくちょっと恥ずかしいです(〃ω〃)

放送楽しみですね♡
2014/01/16 00:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

今のプリキュアにも可愛い妖精キャラさんいてますよ゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
こういう可愛いキャラが出てくるとほんわかしますね(*^^*)

暖かいコメントありがとうございます((*pq'v`*))
2014/01/16 00:41* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ぬくぬく先生さんへ

以前キュアラブリーを作った際にサイトで見たこの子が可愛くて作ってみたいな〜って思ってました(*^^*)

放送が始まるとリボンはきっと多くの方にキャラ弁作られるでしょうね☆
キュアラブリーのキャラ弁もPCで検索かけてみたところ引っかかってこなかったのでまだ他につくられてる方いらっしゃらない感じですね。

辛辣な事を言うリボン、楽しみです((* ´艸`))
こんな可愛いお顔してどんな事言うんだろう(*ノ∀`*)

プリンセスとフォーチュン確かにイメージしにくいですが頑張ってみます
2014/01/16 00:53* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは~

リボンっていうんだ~
妖精なんだね。
知らなかった(*≧Δ≦)

プリキュア、どこまで続くんだろう~
ずっと続けてね(*≧Δ≦)
なんか楽しみ(勝手に楽しんでる(笑))
2014/01/16 21:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

そうそう妖精さんなの(o´ω`o)

プリキュア長いよね☆
いっそ半永久的に続けてほしいね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2014/01/16 23:21* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
プリキュアに妖精がいてその名前がリボンちゃん・・はい覚えました(笑)
頭のリボンが特徴ありですね、可愛いですね!
2014/01/16 23:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

バッチリですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

リボンはキュアプリンセスのパートナー妖精で、時々可愛い声とキュートな顔で辛辣な事を言ったりします☆
↑できればこちらも覚えてください((* ´艸`))笑
2014/01/17 05:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/741-d982f29d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)