|--/--| スポンサー広告| |


だいぶ前に作ったものですが…

イマイチ可愛くない波平さんと海平さん


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【秘密のさいこちゃん】
大丈夫 可愛いよ(*^ー゚)b
もし可愛くないとすれば
それはきっと波平さんと海平さんが可愛くないってことだよ

見分け方って髪の本数なんだ
すごい細かいね(*^m^*)
2014/01/14 14:36* URL* [ EDIT]
【Rin】
めったに出てこない海平さんですね!
たしか?55歳だと思うけど
老け過ぎですよね!
でも、サザエさんって何も考えずに
観れていいですよね^^
2014/01/14 14:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう(*^^*)
けど実際波平さんと海平さんは可愛いから私の腕不足かな(^^;;

お兄さんの方が毛が多いんだね☆
1本差だけど((* ´艸`))
2014/01/14 20:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

55歳にしては老けすぎですねΣ(o゚д゚oノ)ノ
波平さんにしてもサザエさんにしても見た目と実年齢のギャップが大きすぎますね(^^;;

サザエさんやってるとついつい見てしまいます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2014/01/14 21:02* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
波平さん2連発って思ったら一方は海平さんだったのですね(笑)
メガネの感じや髪の毛の感じがよく表現できていて
楽しいです(^^)/
2014/01/14 22:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです(*^^*)
よく見ると海平さんなんです((* ´艸`))

楽しんでもらえて嬉しいです☆
ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2014/01/14 22:41* URL* [ EDIT]
【レオママ】
波平さんにそっくり~と思ったら
ひとりは海平さんもいたんですね^^
イマイチ可愛くない・・ってうけます( *´艸`)
キャラ自体があれですもんね(笑)
こういうのも楽しくていいですね(*^o^*)
2014/01/15 00:26* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

そっくりな双子ですよね((* ´艸`))
てっぺんの髪の毛隠されたらもはや見分けることが出来ないです(*ノ∀`*)

波平さんたちの可愛いさを表現することできませんでした〜ヽ(´o`;
大量に作ってひとりだけ海平さん紛れさせるとかしたらもっと楽しいかもですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2014/01/15 05:12* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
可愛い^^ うんうん 双子見分けつかないよ細部まできっちり立体素敵なおにぎりだね!!!
2014/01/15 05:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

将来2人とも抜けちゃったら完全に見分けられなくなるね((* ´艸`))ぷぷ

もっと丁寧に作ればよかったなぁ
2014/01/15 07:35* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/740-fd1d8a18
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
