fc2ブログ

★材料★
海苔・かまぼこ・ビアハム・ハム・チェダーチーズ・桜でんぶ


今日から子U・ω・)犬、幼稚園始まりました

ぬくぬく先生さん
キュアラブリー挑戦してみました!!

すみません(>人<;)
今回も自信なしです

プリキュア難しいですね~
どんなキャラクターも上手に作りこなせるようにこれからも頑張っていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m


キュアラブリー…2月から始まる新しいプリキュア『ハピネスチャージプリキュア』の女の子です

新プリキュア楽しみです(p^ω^q)

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト



【Rin】
キュアラブリーって何だろうっと
思ったら、2月からの放送楽しみですね
私も、今回はチェックして観てみます。
2014/01/08 10:46* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
子U・ω・)犬chan
幼稚園生活あと少しだね
たくさん楽しい思い出作ってほしいね
お母さんの送り迎え
寒いけど風邪ひかないように気をつけて
2014/01/08 14:36* URL* [ EDIT]
【レオママ】
キュアラブリー♡
女の子らしいお弁当ですごく可愛い~(*^.^*)
プリキュア、すごい人気があるみたいですね♪
キャラクターも増えると楽しいですね☆
2014/01/08 15:35* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
プリキュアは未知の世界ですが
すごく可愛くできていますよ~
ハムの色合いがよく馴染んでいて綺麗ですね!
またどんどんチャレンジして
アップしてください(^^)/
2014/01/08 17:28* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
自信無いなんて謙遜し過ぎでしょう(笑)
とっても可愛いのにビックリです(*^^)v

これなら寒くてもお弁当が楽しみになりますね!

2014/01/08 21:52* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

そうなんです☆
新プリキュア゚+。*(*´∀`*)*。+゚

私も見てみようと思ってます(*^^*)
2014/01/08 22:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

本当あと少ししかないよね
小学校はお友達の大半が違う学校なので残ってるわずかな時間でたくさん思い出作ってほしいな〜(o´ω`o)

身体お気遣いありがとうね(*^^*)
ヒートテック3枚重ねしてるから大丈夫よ(p^ω^q)
2014/01/08 22:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(*^^*)

本当すごい人気ですよね☆
おもちゃ売り場のプリキュアグッズコーナーは子U・ω・)犬にとってパラダイスのような場所です((* ´艸`))
2014/01/08 22:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(*^^*)

私も日曜の朝起きれなくてなかなか見れないのですがたまに見ると面白いです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

他キャラにも挑戦していきたいです(p^ω^q)
2014/01/08 22:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

いえいえ〜謙遜ではないですよヽ(´o`;
特徴捉えるのが難しくて上手くいかなかったです(´;ω;`)

幼稚園のお弁当作りもわずかなので、残りの日もお昼が楽しくなるようなお弁当を作ってあげれたら良いなと思います((*pq'v`*))
2014/01/08 22:46* URL* [ EDIT]
【ぬくぬく先生 】
U・ω・)犬 さん

いやいや、私のリクエストに早速快く応じて頂きまして感謝感激です!!
「ハピネスチャージプリキュア」は2/2より放映開始ですので、もしかして、キャラ弁で
「キュアラブリー」を作った方は、
U・ω・)犬さんが日本広しと言えども初めての快挙なのでは・・・??
本当にそうならば、これは凄い事ですよね。
謙遜されていますが、キュアラブリー、中々見事な仕上がりですし、その可愛さがよくお弁当の中に出ていますね。ホント、毎度のことながら感心しています。
ありがとうございます!!!

次期9代目プリキュアの「ハピネスチャージ」は前作「ドキドキ」より、幾分幼く可愛くデザインされていますので、次回は、キュアハニーにチャレンジされてみててはいかがでしょうか?
楽しみに待っています。
2014/01/08 23:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ぬくぬく先生さんへ

こちらこそリクエストありがとうございました(*^^*)

ご期待通りの物を作れているかどうか自信がなくて(>_<)
喜んで頂けて安心しました(o´ω`o)

キュアラブリー弁当、日本初だったらすごく嬉しいですね☆
後でちょっと検索してみよう((* ´艸`))

ハピネスチャージのキャラクターさん可愛らしい感じですよね☆
キュアハニーも是非ともチャレンジしてみます(p^ω^q)
2014/01/09 00:03* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは

お!早くも(*゚▽゚*)

そういえば、いつの頃からか
日曜朝のアニメを
2人とも見なくなったなぁ~

プリキュアはいつの時代(笑)
も、細かくて難しいから
実は一度もない( ̄▽ ̄)

マスコットみたいなキャラは
作ったことあるな~

あの、シプレとかの時代(のみ(笑))

素敵よ!!
また作って~~~
2014/01/10 13:44* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そっかぁ〜、あちこちゃんももう見ないんだ〜

私もあまり作った事がなくて子供がプリキュア大好きだからもっと作ってあげたいんだけどなかなかU・ω・)犬パパのお弁当と併用で作る事できなくて(>_<)

小さい妖精さん可愛いね♡
今度は新プリキュアの妖精さんも作ってみるね+。*(*´∀`*)*。+゚
2014/01/10 22:44* URL* [ EDIT]
【よっちまま】
とっても可愛いし立体でつくるなんてすごいよ~!!!!!
賀状もありがとう~!!!!
本年も犬印さんご家族様素敵な御年でありますように!!!
いつかオフ会しようね^^
2014/01/12 09:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

特徴を掴むことができなくて難しかったよ。゚(´つω・`。)゚。

年賀状どう致しまして(*^^*)
面白味のない年賀状でごめんね(>_<)
毎年前もって作ってないから年末ギリギリに大慌てで作ったよ〜

オフ会しようね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2014/01/12 21:49* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/739-63103f97
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)