今年のクリスマスは平日だったのでパーティーできてなかったので週末に改めてクリスマスパーティーしました

で、今回のケーキは全て子U・ω・)犬に作ってもらいました(*^^*)
私は横で作り方を教えただけ。



そして私はチーズフォンデュで簡単に済ませました(^^;;
では素敵なクリスマスを。。。

Merry Christmas

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|12/28| お菓子コメント(14)TB(0)
【Rin】
子犬ちゃんすごいね!
スポンジも作っちゃうなんて
ふなっしーもいるね^^
2013/12/28 10:17* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
子U・ω・)犬ちゃんすごいーじょうずーe-278
さすがU・ω・)犬さんの御嬢ちゃんです。
我が家なんて週末どころか今日奥さんと
子供たちで作るって言ってました(・.・;)
ふなっしーはデザートかな?
2013/12/28 13:38* URL* [ EDIT]
【レオママ】
U・ω・)犬ちゃん 凄いですね~!
こんな立派なケーキ作れちゃうなんて♡♡
チーズフォンデュ美味しそ~~(人*´∀`)
大好きです~~♡
2013/12/28 20:39* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます(*^^*)

スポンジは失敗するかな〜って思ったのですが上手く出来て本人も大喜びでした゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ふなっしーは、ゼリーの上にホイップを絞ってその上に鈴カステラのふなっしーを乗せた物です((* ´艸`))
2013/12/29 00:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(*^^*)
私の場合、スポンジケーキは何度も失敗してようやくそれなりに作れるようになったのに子U・ω・)犬は失敗もしなかったので私より素質あると思います☆

ボスプルさんところは奥さんとお子さん達で作られるのですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
楽しそうで良いなぁ♪

ふなっしーは鈴カステラで、ゼリーの上にホイップを絞ってその上にトッピングしたものです(o´ω`o)
2013/12/29 00:54* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(*^^*)

初めてなのに失敗もなく作れたので私もU・ω・)犬パパも驚きでした!
今度も作ってあげるってはりきっております((* ´艸`))

仕事も休みに入ったのでお弁当のおかずで余った物などをチーズに付けて食べちゃいました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/12/29 00:59* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
子犬ちゃん上手!!!
家族で楽しいクリスマスだね
きっと ケーキパパが一番喜んだだろうなぁ~!!!素敵です!!
2013/12/29 09:58* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう(*^^*)
上手く出来て本人も満足気だったよ((* ´艸`))

> きっと ケーキパパが一番喜んだだろうなぁ~!!!
正解!!!笑
パパ1番喜んでた(*ノ∀`*)
2013/12/29 19:56* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
子U・ω・)犬chanのケーキ
すごく上手にできてるね
美味しそう\(^o^)/
料理のセンスはお母さんゆずりだね

お家で手作りケーキとフォンデュ
素敵なクリスマス
なんだか暖か~い
2013/12/29 20:02* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう(*^^*)
料理のセンス私はないので子U・ω・)犬の方が断然上かな☆…って親バカだねσ(^_^;)

こうして家族でクリスマスパーティーっていつまで出来るのかなぁって考えちゃう(>_<)
お年頃になってくると友達や彼氏と過ごすのかもしれないから皆で過ごせる時間大事にしたいなって思うよ((*pq'v`*))
2013/12/30 00:44* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
楽しいケーキ作りでしたね!
上手く行って皆が笑顔なのがとても素敵です!
こんな体験が良い思い出になりますよ(^^♪

来年は子U・ω・)犬ちゃん作品の
ブログデビューが有るのかな?
楽しみです(*^^)v
2013/12/30 08:49* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます(*^^*)
楽しく作って楽しいパーティーをすることができました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

子犬印弁当デビューする事できるかな((* ´艸`))
頑張ってもらわなきゃです♪
2013/12/30 16:33* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
出会いに感謝です!!いつもありがとうございます!!ご家族様にとってに犬印さんにとって素敵な御年になりますように!!!笑顔満載の御年でありますように!!!
2013/12/31 14:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

今年もたくさんの素晴らしいお料理に感動しました!
また来年も凄技いっぱい見せてね☆

来年もよろしくお願いします。
良いお年を゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/12/31 15:42* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/736-95c2ef11
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)