|--/--| スポンサー広告| |

メリークリスマスなっしー


訪問行けてなくてすみませんm(_ _)m
この連休 旅行行ってました

またブログ訪問させていただきます(*^^*)



いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|12/24| お菓子コメント(12)TB(0)
【レオママ】
メリークリスマスなっしーv-315
すごーい!! ふなっしーケーキ可愛いですね☆
旅行されてたんですね~♪
気分転換できて楽しい時間過ごされたんじゃないでしょうか(*^^*)

2013/12/24 18:22* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
メリークリスマスなっしー(笑)
素敵なクリスマスケーキですね.┌iiii┐.
旅行いいな~(^^)/
子U・ω・)犬ちゃん今晩楽しみですね!
2013/12/24 18:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

メリクリなっしー((* ´艸`))

デコレーションセンスなくてお恥ずかしいです(^^;;

レオママさんが紅葉の綺麗な時期に行かれていた場所へ行って来ました♪♪
写真上手く撮れてませんがまたUPしますね(*^^*)
2013/12/24 21:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
メリクリなっしー((* ´艸`))

デコレーションセンスが全然なくて(^◇^;)

旅行すごく寒い場所でしたが楽しめました(*^^*)

今夜はU・ω・)犬パパの帰りが遅いのでケーキは明日にお預けになりそうです(^^;;
2013/12/24 21:05* URL* [ EDIT]
【Rin】
メリークリスマスなっしー
かわいいケーキですね^^

久しぶりにクリスマスケーキを
作ったら、みんな「作ったの?」っと
連呼されました(^^ゞ
2013/12/24 23:08* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
ふなっしーがとても可愛らしくて
素敵なケーキですよ(*^^)v
ケーキを食べるのが楽しみですね!
素敵なクリスマスを楽しんで下さい(^^♪
2013/12/24 23:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

メリクリなっしー((* ´艸`))
ありがとうございます(*^^*)
デコレーションもっと上手くなりたいです(^^;;

Rinさんも手作りなんですね*。・+(人*´∀`)+・。*
楽しいクリスマスを過ごしましょうね☆
2013/12/25 01:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

メリクリなっしー((* ´艸`))
ありがとうございます(*^^*)
デコセンス全然なくて恥ずかしいです(^^;;

今日はU・ω・)犬パパの帰りが遅かったのでケーキまだ食べれてないです´д` ;
早く食べたいです♪
2013/12/25 01:16* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
☆merryChristmas☆

すご~い( ´艸`)
ふなっし~は何で出来てるの?

素敵な連休やったんやね( ´艸`)

ケーキもほんと素敵すぎるよ(*≧Δ≦)
2013/12/25 05:54* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
メリークリスマスなっし~
あ~んど
メリークリスマスこっし~(坐骨神経痛のザコッシー )
フナッシーが真っ白な雪の中にいるみたいで可愛い♡
楽しいクリスマスを過ごしてね

旅行のお話しも楽しみにしてるね(・∀・)
2013/12/25 13:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

メリークリスマスなっしー((* ´艸`))

ふなっしーはマジパンで作ったよ(*^^*)
センスなくてお恥ずかしいわ(〃д〃)

お陰様で連休楽しく過ごせたよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/12/25 17:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

メリークリスマスこっしー( ´ ▽ ` )ノ
ザコッシーって何かキャラクターみたい((* ´艸`))
って言ってる場合ではないよね、本当お大事にしてね(>_<)

ケーキもっとおしゃれな感じに仕上げたかったけどデコレーションでいつも失敗しちゃうわヽ(´o`;

旅行のお話また書くね☆
2013/12/25 18:02* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/734-5fddffa3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
