|--/--| スポンサー広告| |

明日から幼稚園冬休みになります

残された幼稚園生活もわずかになってきました(>_<)

幼稚園生活ラストの冬休み、思いっきり楽しめたらいいなと思います

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
すっごく可愛い~^^冬休み満喫してね子犬ちゃん^^
2013/12/20 07:23* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
バターロールにリラックマが入ってる~
すごく可愛いですね(^^)/
幼稚園生活最後の冬休み良い思い出
たっくさん作ってくださいね。
2013/12/20 12:46* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
キイロイトリと仲良く並んで楽しそう
食べるの勿体無いくらい可愛いね(・∀・)

冬休み
楽しいこといっぱいありますように(*^-゚)v
思い出いっぱい作ってね
2013/12/20 15:12* URL* [ EDIT]
【レオママ】
可愛い~~+(人*´∀`)
こんな可愛いリラックマバターロール
家族に出してあげたいです~~!
作れないので無理ですが(:_;)
大の大人でも喜びそうです~♪
2013/12/20 18:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

楽しい冬休みになると良いな☆
2013/12/20 20:38* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(*^^*)
バターロールに挟んでみました((* ´艸`))

楽しい思い出たくさん作りたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/12/20 20:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚
どちらか1匹だけだと寂しい感じになるかな〜と思って2匹並べたよ♪

たくさん楽しい思い出作るね∩(´∀`)∩
2013/12/20 20:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(*^^*)

中の具は好きなもの挟んでもらって、リラックマとキイロイトリはコロコロウィンナーとうずらの卵で簡単にできますよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
是非作ってみて下さい☆
2013/12/20 20:46* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
幼稚園も冬休みなのですね!
クリスマスイベントを一緒に楽しんで
楽しいお正月が迎えられると良いですね(*^^)v
バターロールもこんなに可愛いと
楽しく食べれますね(^^♪

2013/12/20 23:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

今日から冬休みになりました☆

ありがとうございます(*^^*)
クリスマスやお正月楽しもうと思います゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ロールパンとても喜ばれたので良かったですヽ(*^∇^*)ノ
2013/12/21 06:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/732-0f4055d1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
