|--/--| スポンサー広告| |

リラックマプレート順調に遊んでます((* ´艸`))

偽物チックなコリラックマ

リラックマ、コリラックマって結構作るの苦手だったりします

あとホットケーキも上手く作れません(´Д` )

ふっかふかなホットケーキ憧れます

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【ボスプル】
こんにちは。
リラックマホットケーキ可愛いです!
プレート大活躍ですね(^^)/
今回は本物のさくらんぼ付いてる~(笑)
2013/12/13 12:12* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
今日のリラックマも可愛い♡(。→ˇ艸←)
リラックマ・カフェが出来そうだね
2013/12/13 13:33* URL* [ EDIT]
【レオママ】
可愛い~^^
コリラックマの顔は貼り付けてるのかな?
リラックマとコリラックマは色が違うって
最近知りました~ヾ(;´▽`A``
ホットケーキは苦手で丸く綺麗に焼けません;;
U・ω・)犬さんの丸く綺麗に焼けてますよ~(^^)
2013/12/13 19:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
プレート毎日のように使ってます♡
毎回キャラごはんにはしてませんが…(^^;;

気がついてもらえて嬉しいです本物のさくらんぼ((* ´艸`))笑
2013/12/13 23:08* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

リラックマカフェするにはリラックマのクオリティ上げなきゃ~o(≧ω≦)o
2013/12/13 23:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

アルミホイルを熊の形に切ってフライパンに置いてその上から生地流して焼いて最後にアルミホイル剥がすとアルミがあった部分だけ色白になってます(*^^*)

もっとこんがり焼いた方が色の違いも分かりやすかったと思いますが焼き加減もイマイチで(^^;;

まん丸なのも型を使ったので、私も綺麗な丸に焼くことできませんヽ(;▽;)ノ
簡単なようで難しいですねホットケーキ。。。
2013/12/13 23:20* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
可愛い~!!
2013/12/14 11:16* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがと~+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/12/14 11:28* URL* [ EDIT]
【Rin】
リラックマかわいいです♡
本物のホイップとさくらんぼ
も素敵☆
2013/12/14 20:38* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ホイップとさくらんぼ真似してみました((* ´艸`))
2013/12/15 01:53* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは~

なんでさくらんぼ2個?
って思ったら1個ついてるやつ?笑

かわいい~~
コリラ(*゚▽゚*)
チョコ?

ホットケーキをうまく焼くのが
難しいのも、リラ、コリラが
難しいのもわかる~~~~~

リラなんて
ちょっとのバランス
崩れただけで(笑)
ただのくまになるんだよね~(´・_・`)

ただのくま、よく作る人(笑)


ちゃんと!かわいいなぁ~~~(*゚▽゚*)
さすがだよ!!
2013/12/16 14:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ホイップとさくらんぼ2カ所に分けて置いてたらほんと意味不明よね((* ´艸`))
もともと付いてたさくらんぼだよ~♡

コリラックマは熊の形に切ったアルミホイルの上から生地流して焼いただけだよ♪
あと目とかはチョコで☆

私なんていつもただのクマさんでリラックマ&コリラックマってまともに作れた試しないかもヽ(´o`;
2013/12/16 18:17* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/730-ca06843f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
