月曜日、U・ω・)犬パパがお仕事お休みだったので久しぶりに夫婦2人でお出掛けしました(*^^*)

お出掛けって言っても子U・ω・)犬の幼稚園のお迎えの時間もあるので近場のショッピングモールうろうろしてランチして

結構あっという間でしたが(^^;;

モール内のゲーセンでこんな可愛いプレートGETしたよ




早速使ってみました((* ´艸`))

子U・ω・)もプレート気に入ってくれました

今度は何作ろうかなぁ♪
スイーツも良いな


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【Rin】
かわいい~
子犬ちゃんもテンション上がりますね!
2013/12/11 10:56* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
夫婦2人楽しくデートいいですね(^^)/
また可愛いプレートをゲットできましたね。
普通に盛り付けても可愛く見えるけど
U・ω・)犬さん作ると可愛さ倍増ですね!
さくらんぼは美味しかったですか(笑)
2013/12/11 11:22* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは(//∇//)
デ~トかぁ~(//∇//)

リラックマプレートかわいいけど、カレーもっとかわい~
全員集合だぁ~
かわい~

かわい~よ~( ´艸`)
2013/12/11 13:12* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
可愛い~~~~ヾ(*≧∇≦)〃♡
これはテンション上るね
リラックマカレーにしちゃうアイデアがさすが☆☆☆

U・ω・)犬パパsanとデートも楽しそう
いつまでもラブラブでいてね
2013/12/11 13:37* URL* [ EDIT]
【レオママ】
ご夫婦でお出かけして、ランチ行かれたんですね(^^)
子U・ω・)ちゃんいないと寂しいんじゃないでしょうか~;;
リラックマのプレート可愛いですね~☆
2013/12/11 19:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

可愛いでしょ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

子U・ω・)犬プレート見た瞬間めちゃテンションあがりました☆(≧∀≦*)ノ
2013/12/11 23:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

久々のデート楽しんできました(〃ω〃)

毎回このプレートを使わされるので普通に盛り付ける事の方が多いですが普通の盛り付けでもお子様ランチみたいに可愛く見えちゃいます((*pq'v`*))

さくらんぼは思いのほか固くて固くて(*σ´Д`*)
って食べてないですよ~笑
2013/12/11 23:08* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うん♡デート(〃ω〃)
束の間だったけど(^^;;

全員集合☆
リラックマだけは備え付けだけどね((* ´艸`))

ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/12/11 23:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

可愛いでしょ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ゲーセンでこれ見つけたとき絶対欲しい~!っと思って頑張ったよヽ(*^∇^*)ノ

リラックマって食べ物で作りやすいから色々楽しんでみるね♡

いつもは子U・ω・)犬がいてるけどなんか2人きりになると妙に照れ臭かったよ~(〃д〃)
2013/12/11 23:16* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

3人でお出掛けすると子U・ω・)犬はうろちょろ落ち着きないので久しぶりにゆっくりお店とか見れました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
とは言っても頭の中にはずっと子U・ω・)犬がいて、ランチしてる時も子U・ω・)犬も今頃お昼ご飯かなぁ~給食何だろう~っとか、お店見てても子U・ω・)犬の好きそうなものばかりついつい探したり(^^;;

たまには夫婦水入らずも良いけどやっぱ2人より3人の方が楽しいですね(*^^*)

リラックマプレートは私も子U・ω・)犬もお気に入りです♡
GETできて良かった~☆
2013/12/11 23:27* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
すごいね!!!!!!パパさんとってくれたの?天才だね!!!!
これはテンションあがるわぁ^^
これはプレートも可愛いけど
犬印さんの腕前がさらに光る~!!!
コリラもキイロイトリも可愛い!!
2013/12/12 00:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

このプレート取れたのは私の力が8割、U・ω・)犬パパの力が2割ってところかな(*^^*)
うん、私のおかげ♡笑

ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚
プレートの可愛さにだいぶ助けられてるよ〜☆
コリラックマ何かバランスおかしくなっちゃったし(^^;;
2013/12/12 00:50* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/729-1cd9f6f7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)