|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・カニカマ・桜でんぶ・かぼちゃのマッシュ・赤ウィンナー・ケチャップ

クリスマスバージョンです(*^^*)

っていびつ過ぎ…
ウッドストックに見えないし(-_-)
可愛くない…


東北応援!キャラ弁&デコ巻き寿司の景品が届きました

星型の巻き寿司が作れる巻き簀でしたので早速使ってみました♪

子U・ω・)犬と一緒に作ったよ

具材が真ん中に来てないのが私作で、
ちゃんと真ん中に来てるのが子U・ω・)犬作((* ´艸`))

私、本っっ気で巻き寿司苦手です

初めて作った子U・ω・)犬の方が上手って(^^;;

せっかく頂いた巻き簀上手に使いこなせるようにならなきゃですね☆

子U・ω・)犬に習って頑張ります!!

素敵な景品をありがとうございました
コンテストたくさんの応援をありがとうございました

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【Rin】
う~ん クリスマスしてる^^
星の巻き寿司もクリスマスにピッタリ☆

ジョジョよく知らないのですが(^^ゞ
息子がワンピース・進撃の巨人・ジョジョ
?の3つが人気だとか
ワンピースと進撃の巨人はアニメで観たこと
があるんだけどなぁ~
2013/12/08 11:35* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08 14:11* * [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

お弁当は無理やり詰めていびつな事に…ヽ(´o`;
星型はクリスマスに合いますね(o´ω`o)
とりあえず練習あるのみですね☆

確かジョジョだったと思うのですが夜中に1度テレビで見たことあります(*^^*)
今もやってるのかどうか分からないですが…

進撃の巨人も人気なんですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/12/08 18:48* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
サンタの帽子をかぶったスヌーピー
可愛いですね。o@(^-^)@o。♪
景品の巻き簀すごく魅力的!
丸型が星型になるだけで巻き寿司の印象が
ガラッと変わりますよね。
子U・ω・)犬ちゃん上手~""ハ(゜▽゜*)パチパチ♪
2013/12/08 19:58* URL* [ EDIT]
【レオママ】
スヌーピー可愛い~~(*^^*)
ウッドストックに見えますよ~~!
帽子も可愛いし^^
星形の太巻きは難しそうですね~。
でもちゃんと綺麗に作れてる~(*´ω`*)
子U・ω・)犬ちゃん上手で凄いですね☆
2013/12/08 21:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お弁当詰め込みすぎました(^^;;

星型の巻き寿司は食卓が楽しくなります゚+。*(*´∀`*)*。+゚
子U・ω・)犬のは星型も綺麗で具もちゃんと真ん中に来てて完全に負けました(^◇^;)
2013/12/09 00:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

こんなにぶちゃいくなスヌーピーとウッドストックを褒めて頂きありがとうございます(^◇^;)

私普通の丸型の巻き寿司も綺麗に巻けた試しがないので星型もやはり苦戦しましたf^_^;
なのに子U・ω・)犬、1発で成功するなんて~
めっちゃダメ出しされましたよ笑
2013/12/09 00:34* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
可愛い~^^ほんわかする~^^
でもって巻きずし私も苦手だよ~
だからキャラ巻きずしにするのよ
子犬ちゃん天才だね^^
2013/12/09 11:29* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
スヌーピーのお弁当も可愛いし
星の巻き寿司も可愛い~(・∀・)♡
具の色もカラフルださし さすがU・ω・)犬san

私も巻き寿司作れないの
具が真ん中に、どころか
たくさん入れすぎて届かないし・・・
2013/12/09 14:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

キャラ巻き寿司さらに難しいよ~(^^;;
よっちママさん凄いの作っちゃうもんね♡

子U・ω・)犬には勝てそうにないやf^_^;
2013/12/09 23:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚
星の巻き簀は上手く使えるようになりたいなぁ☆

それ分かる分かる~o(≧ω≦)o
あれもこれもって具を入れたくなるもんね♡
届いてない巻き寿司って具だくさんで間違いなく美味しいよね*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/12/09 23:10* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/728-fd68defd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
