|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・卵焼き・ほうれん草・ハンバーグ・ハム・ケチャップ


大のジョジョ好きゆるキャラのハンバーグマのグーグーとジョジョキャラクターの空条徐倫を一緒に詰め込んだお弁当です(*^^*)

徐倫似てませんが…


風邪心配おかけしてすみませんm(_ _)m

咳は残ってるけど体はすっかり元気です☆

子U・ω・)犬もU・ω・)犬パパも大丈夫です

皆様も体調崩さないように気をつけてくださいね


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【ボスプル】
おはようございます。
空条徐倫・・・
グーグー・・・
どちらも知らなかったので調べて
勉強になります(笑)
いつも可愛いお弁当ですね(^^)/
風邪良くなってきてるみたいでよかったです。
年末は何かと忙しくなるので
お互い体調管理には気を付けましょうねd(*^(工)^*)b
2013/12/06 08:36* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
病み上がりくれぐれも無理しないことだよ^^
すっごく可愛いし細かくて素敵なお弁当だよ~^^!!
2013/12/06 08:45* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
元気になってよかったv(^-^)
でも完璧に良くなるまでムリしないでね

ジョジョは見たことなくてわかんないんだけど
グーグー可愛い~~♡
こんな可愛いキャラクターが出てくるんだね
2013/12/06 14:09* URL* [ EDIT]
【レオママ】
ハンバーグマのグーグーと
空条徐倫知らなかったので、今ぐぐってきました~。
そっくりです~(*^^*)
風邪ぶり返さない様に気を付けてくださいね(^^)
2013/12/06 18:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

似てないので知らないって言ってもらえた方が安心なのですが調べて頂いたんですね(^^;;
あまり似てなかったでしょ?(^◇^;)

ありがとうございます☆
おかげ様で良くなってます(o´ω`o)

年末年始、元気に楽しく過ごしましょうね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/12/06 19:22* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう(*^_^*)
体も元気でもう大丈夫だよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

お弁当はうまくいかなかった~(;´Д`A
2013/12/06 19:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう(*^_^*)
風邪もう大丈夫だよ☆

グーグーは私の大好きなゆるキャラなの♡

ジョジョは私も見たことなくてU・ω・)犬パパにキャラクターを教えてもらったりするよp(*^o^*)q
私はうまく作れなかったけど徐倫は本当はもっと美人なんだよ~((*pq'v`*))
2013/12/06 19:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

グーグーは私がゆるキャラ好きになるきっかけになったキャラクターさんなんです♡

ジョジョは私も詳しくないのでU・ω・)犬パパに教えてもらってます((* ´艸`))
上手く作れませんでしたがヽ(´o`;

ありがとうございます(*^^*)
レオママさんもお気をつけ下さいね☆

2013/12/06 19:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/727-1877459d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
