★材料★
海苔・かまぼこ・卵焼き・赤ウィンナー



えっちゃんさんリクエストのたかっしーだっしー

めちゃイケのふなっしーのパロディ版マスコットです((* ´艸`))

最近めちゃイケ見てなくて知らなかったのですがネット検索で画像や動画見てめっちゃウケました



先週子U・ω・)犬が幼稚園でしんどくなり早退をして今も咳は続いてるのですがだいぶ元気になってきました☆

そして私うつってしまってまたまた風邪引いてます

U・ω・)犬パパも喉が痛いと言っておりますヽ(´o`;

ブログ訪問行けなかったりしますが調子良くなってきたらまた遊びに行かせてもらいますので宜しくお願いしますm(_ _)m

あまりブログ更新してないにも関わらず足を運んで下さって感謝です

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【ボスプル】
こんにちは。
私もテレビ観ないので「たかっしー」知りませんでした(^_^;)
ふなっしーもたかっしーも面白いですね(笑)
子U・ω・)犬ちゃん友達からもらってきたのですね、
集団生活だから気を付けていても防ぐの難しいです。
U・ω・)犬さんもパパさんも酷くならないようにして下さいね!
2013/12/04 09:35* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
たかっしー 我が家で今大人気だよ(*≧m≦*)
目が剥がれて手出てくるの
コワイよね~(笑)

家族で風邪ひきさんなんだ
喉が痛いのも鼻が詰まるのも辛いよね(TωT)
栄養のあるもの食べて温かくして休んでね
2013/12/04 14:51* URL* [ EDIT]
【レオママ】
めちゃイケのたかっしー見ました~(*≧▽≦)
U・ω・)犬さんのたかっしーの方が全然可愛い~☆
風邪お大事にしてくださいね~!私も喉がやられました(:_;)
2013/12/04 18:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

たかっしーを知ってからたかっしーにハマりそうです((* ´艸`))

手洗いうがいはしっかりさせているのですがそれだけでは完全には予防できてないですね~
悪化しないように気をつけます☆
ありがとうございます(*^_^*)
2013/12/04 22:41* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

たかっしー面白いね♪♪

目から手は完全にホラーだよね((≧艸≦*))

私が治ってきたと思ったら子供が風邪ひいて、子供が治ってきたと思ったら私が風邪ひいて家族でうつし合いみたいになってる(>_<)
ありがとう(*^_^*)
さいこちゃんさんも気をつけてね☆
2013/12/04 22:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

たかっしーウケますよね((* ´艸`))

まだまだ本物の可愛さには及ばないですよ~

レオママさんも風邪なんですね(´;ω;`)
つらいですよね(>_<)
早く治ると良いですね☆
2013/12/04 22:53* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは(*´ω`pq゛
大丈夫?(・_・、)

たかっしー、知らんかった( ´艸`)
めちゃいけ、久しく見てないな~

今日はまだ、あったかかったけど
週末また寒くなるよね。
風邪ひくよね~

うちも、咳出てるわ(゜Д゜;)
2013/12/05 22:09* URL* [ EDIT]
【Rin】
たかっしー知らなかった(-_-;)
おもしろいね^^
我が家は受験生がいるので
たいへんです。
毎年、1番に風邪をひいているのが
私なので(^^ゞ
お大事になさって下さい。
2013/12/05 22:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう(*^_^*)
だいぶ元気なったよ~☆

私もめちゃイケ久しく見てなくてこんなキャラクターがいてたとは…(*ノ∀`*)

☆あやこん☆さんも暖かくして風邪ひどくならないようにしてね~
2013/12/06 01:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

たかっしーだいぶツボです((* ´艸`))
面白すぎる♡

受験生大変ですよね
暖かくして風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

私は元気になってきました(p^ω^q)
ありがとうございます(*^^*)
2013/12/06 01:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/726-9e9fd7c6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)