プリント海苔で簡単なめこ弁当です

ハムを可愛くしようと思って穴開けたら失敗してブチブチちぎれてしまってるのは見て見ないふりでお願いしますm(_ _)m


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【Rin】
プリント海苔、絵がはっきりくっきり
見えてすごい!
なめこワールドだね^^
2013/11/30 10:38* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
すごく可愛いよ
プチプチってなってるの?全然わかんない(*^ー゚)b
ひらひらレース風だから
なめこなのに女子力高いよね♪
2013/11/30 15:05* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
こんななめこプリント海苔があるなんて
知りませんでした。
しかも黄金なめこだ!(笑)
なめこ尽くしのお弁当楽しいですね(^^)/
2013/11/30 16:16* URL* [ EDIT]
【レオママ】
なめこバージョンのお弁当ですね(*≧∀≦)
プリント海苔初めて見ました~可愛い~♪
U・ω・)犬さんのブログで
初めて知る事がたくさんあって楽しいです(^o^)
2013/11/30 19:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

プリント海苔、可愛くて簡単にキャラ弁作れるから便利です゚+。*(*´∀`*)*。+゚

なめこ詰め込んでみました((* ´艸`))
2013/11/30 23:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

えへ(o´ω`o)見ないふりありがとう♡

そうそう☆
まさしくレースを目指してたんだけど思い通りにはいかなかったわ~f^_^;)
2013/12/01 00:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

この海苔見付けた時あまりの可愛さに思わず買ってしまいました((* ´艸`))

この子黄金なめこって言うんですね☆

おかずもなめこぎっしり詰め込んでみました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/12/01 00:09* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

私もこの海苔を買うまではプリント海苔知らなくて、見付けた時は買わずにはいられなかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

私もレオママさんのブログで楽しませてもらってるので
私のブログでも楽しんでもらえるとすごく嬉しいです(ノ)^ω^(ヾ)
2013/12/01 00:18* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/725-9b683002
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)