★材料★
海苔・卵・かまぼこ・デコふり(黄色)・ケチャップ


子U・ω・)犬が大きくなったらなりたいキティちゃん作りました((* ´艸`))

バリィさんコラボバージョン


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
可愛いし画像もとっても素敵になってる気がするのは私だけ??
うんうん 大きくなったらキティちゃんになれるようにおばちゃんも祈ってます!!
2013/11/28 10:17* URL* [ EDIT]
【レオママ】
うわ~~♪
このキティちゃん すごく可愛いですね~~☆
子U・ω・)ちゃん 大喜びじゃないですぁ^^

2013/11/28 18:54* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう(*^^*)
画像素敵になってるかな~嬉しい(〃ω〃)

子U・ω・)犬もキティちゃんになるため一生懸命努力しなきゃね☆
って全然おばちゃん違うし~(^^;;
2013/11/28 19:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(*^^*)

キティちゃんもバリィさんも大好きなので゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
子U・ω・)犬も喜んでくれたので良かったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/11/28 19:45* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
愛媛今治のバリーさんのご紹介有難うございます(笑)
キティーちゃんとバリーさんがこの様な形で
合体するとは・・・すごーく可愛いです(^^)/
2013/11/28 20:40* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは~

すっご~い((((*゜▽゜*))))
ケーキ、凄いよぉ~

ナパージュとチョコで?ケーキ屋さんのみたいじゃん!

みたいじゃなくって、そうじゃん!

あ、お誕生日おめでとう!
余りに、見とれて遅くなっちゃった((((*゜▽゜*))))

おめでとう6歳!
いい年になるよ!

キティちゃんに、なりたくて( ´艸`)
キティちゃんか~

相変わらずお弁当もかわいいこと( ´艸`)
2013/11/28 22:20* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
Wで可愛いです!
増々進化してますね(*^^)v
コラボキャラも有りなのですね!
またまた楽しみです(^^♪
2013/11/28 23:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

バリィさん可愛いですよね((* ´艸`))
地元キャラがこんなに可愛くて羨ましいです☆

キティちゃんはどんな被り物も似合いますね((*pq'v`*))
2013/11/28 23:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いやいやいやいや
恥ずかしいよ~ヽ(´o`;
じっくり見ないで~(ノ_<)

お祝いのお言葉ありがとう(*^^*)
健やかに育ってくれると良いな☆

純真な心いつまでも持っててくれたら良いな~って思うよ(o´ω`o)
2013/11/28 23:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます(*^^*)

どちらも大好きなキャラなんです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
キティコラボは作りやすいし子供も喜ぶからキャラ探し困ったら結構作っちゃいます((* ´艸`))
2013/11/28 23:22* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
先日バリィさんキティちゃんのストラップ
買ったところだよ(=^▽^=)
可愛いよね~~~~

子U・ω・)犬chan キティちゃんになれるといいね♪
2013/11/29 15:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

良いね~ストラップ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
可愛い者同士がコラボすると究極に可愛いね♡

さいこちゃんさんの夢も応援してるよ(p^ω^q)
2013/11/29 19:30* URL* [ EDIT]
【Rin】
ダブルでかわいい~
キティちゃんは、どんな被り物でも
似会っちゃうね
子犬ちゃん、きっとキティちゃんに
なれるよ^^
2013/11/29 21:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます(*^^*)
キティちゃんは何でも可愛く着こなしますね♡

そう言ってもらえると子U・ω・)犬も喜ぶと思います(o´ω`o)
2013/11/29 22:21* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/724-e70fde12
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)