★材料★
海苔・ハム・ビアハム・かまぼこ・カニカマ・卵・桜でんぶ


プリキュアのキュアハートです

キュアハートに見えるかなぁ


まさかのU・ω・)犬パパのお弁当です((* ´艸`))


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
可愛い~^^見えるよ~^^
立体で作ったんだね^^素敵!!
2013/11/07 09:37* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
キュアハートが分からないので見てきましたがそっくりですよ(^^)/
髪型もよく出来てますね!
こんな可愛いキャラ弁食べれる子U・ω・)犬ちゃ・・えっパパ弁(@_@;)
うらやましいです!!
2013/11/07 10:02* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
あはは パパsanのお弁当なんだ(*^m^*)
一瞬ビックリするかもしれないけど
♡いっぱいのお弁当 喜んでくれるよね~
2013/11/07 14:38* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

良かった〜ε-(o´ω`o)ホッ☆

平面で作れる自信ないよ~(^_^;)
立体でも危ういけど…
2013/11/07 18:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

良かった〜似てましたか(o´ω`o)

本当は子U・ω・)犬に作ると喜ぶと思いますがアレルギーもちなので沢山の卵が使えないのと、もし作ったとしても子供用の小さいお弁当箱に詰める自信がないです(^^;;

子U・ω・)犬にはあまり卵使わないプリキュアのキャラクターをまた作ってあげようと思います(*^^*)
2013/11/07 18:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

お弁当開けたら目キラキラなキャラ出てくるからびっくりだろうね((* ´艸`))

これ決してU・ω・)犬パパに対するハートではないからね〜o(〃д〃)oあたふた
2013/11/07 18:18* URL* [ EDIT]
【Rin】
かわいい~
開けてびっくりですね^^
結構、会社の人達も今日はどんな
お弁当か楽しみにしているかも!
2013/11/07 21:24* URL* [ EDIT]
【ぬくぬく先生 】
この「キュアハート」のキャラ弁の出来は素晴らしいですね。キュアハートの「凛々しさ」が何かよく伝わってきます。決して多くの具材を使用していないのに、ここまで立体的に表現できるなんて、まさにキャラ弁恐るべしですね・・・(笑)
特に目の感じがとてもよくキュアハートの特徴を掴んでいると思います。いやー、ホントにびっくりしました。さすがです!!
次回は、キュアダイヤモンドかキュアソードにチャレンジして欲しいものですね。
期待しています。
2013/11/07 23:01* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは(*´∀`*)ノ

きゃ( ´艸`)かわい~

って思ったら((((*゜▽゜*))))

パパ弁か~い(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3
2013/11/07 23:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

開けた瞬間どんな顔してるか見てみたいです((* ´艸`))

会社の人に見られてたら恥ずかしいかなぁ(^^;;
2013/11/08 02:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ぬくぬく先生さんへ

ありがとうございます(*^^*)
良かったです~
目と髪型に苦戦して、特に目には自信がなかったのでそこを褒めて頂けて嬉しいです(ノ)^ω^(ヾ)

キュアソードとキュアダイヤモンド、どちらも髪を何で表現するか思いつかずさらに時間かかってしまいそうですが、髪の毛表現できる食材探して研究してみます(p^ω^q)
2013/11/08 02:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

子U・ω・)犬の方が喜びそうなお弁当だけどパパ弁((≧艸≦*))
パパも喜んでくれると良いなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/11/08 03:04* URL* [ EDIT]
【レオママ】
可愛すぎるU・ω・)犬パパさんのお弁当ですね(≧▽≦)
こんな可愛いお弁当作ってもらえるパパさん幸せですね^^
2013/11/08 10:58* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(*^^*)

子U・ω・)犬に作ってあげることができたら1番良かったのですが(^^;;

U・ω・)犬パパはちょっと恥ずかしいかもですねf^_^;
2013/11/08 19:18* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/718-cf82674d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)