早いものでもう11月ですね

先日、新しいめの画像データが吹っ飛んでしまい、まだアップしてないものもいくつか消えちゃいました

大したものなかったけど…


今アップできるものがないし、11月1日はキティちゃんのお誕生日ということでキティちゃんまとめました


お誕生日おめでとう


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【☆あやこん☆】
こんにちは~

集めたね~~~

おにぎりの、まねっこ出来そう~

くまもんのもツボやなぁ~

鬼太郎の髪はとろろ(*゚▽゚*)

素晴らしすぎ~~
2013/11/02 13:02* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
すご~い♡(。→ˇ艸←)
キティちゃん好きにはたまらないね
どのお弁当がいい?って聞かれても
全部可愛くて選べないや(・∀・)
2013/11/02 16:34* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
画像データが吹っ飛んで・・ショックですね(・.・;)
キティちゃんまとめてみるとほんとにどれも
可愛いものばかり、上手ですよね(^^)/
ふなっしーいなり寿司1位独占パチパチ。。
2013/11/02 16:52* URL* [ EDIT]
【レオママ】
可愛いキティちゃんがいっぱいですね~(^^)
11月1日はキティちゃんのお誕生日なんですね♪
いくつになったのかな?(笑)


2013/11/02 20:08* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

集めたよ~((* ´艸`))
おにぎりキティは簡単オススメだよ☆

くまモン、鬼太郎も是非作ってみて(p^ω^q)
2013/11/02 22:39* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう(ノ)^ω^(ヾ)

私のお気に入りは1番上の右のケテーちゃんだよ♡
ユーポスのCMに出てるんだけどこれって関西圏限定なのかな?
2013/11/02 22:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

大したものがなかったもののやっぱショックですね(^^;;

キティちゃんは子供も喜ぶし作りやすいのでちょくちょく作ってますね(*^^*)

キャラデコ弁もいつも見てくださってありがとうございます((*pq'v`*))
沢山の人がポチッてくださって感謝です☆
2013/11/02 22:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)

1974年生まれらしいです☆
って結構見た目以上にかなり上だったのでビックリです(^^;;
2013/11/02 22:54* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
色んなキティちゃんがいますね(^^♪
これだけ揃ったら壮観です!
女性はキティちゃん好きですよね(笑)
2013/11/03 00:16* URL* [ EDIT]
【Rin】
どれもすごくかわいい~
1974年って、来年40周年かな???
すごいねぇ~

娘に買ったキティちゃんのパジャマ
いいやっと言われ私、着てます!
かなり無理がありますが(笑)
2013/11/03 11:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)

キティちゃんって色んなキャラクターともコラボしてますよね(*^^*)
お弁当でも作りやすいです☆

子どもから大人まで人気ありますね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/11/03 19:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)

来年40周年凄いですよね☆
きっとこのまま100年、200年…と愛され続けるんだろうなぁ♡

キティちゃんのパジャマ良いですね゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
楽しい夢が見れそうです♪
2013/11/03 19:54* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

たくさんのキティちゃん♪
みんな可愛い~~
ありゃ?ケテーちゃんが交じってるね~(= '艸')ムププ
2013/11/05 20:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

キティちゃん寄せ集めたよ〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ふふ((* ´艸`))さりげなくケテーちゃんも混ぜたのみつかったね♡
2013/11/05 21:58* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/717-3b243b47
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)