|--/--| スポンサー広告| |
幼稚園のお友達とハロウィン持ち寄りパーティーをしました

みなさん腕によりをふるってご馳走を作ってくれました

私は失敗作の丸ごとかぼちゃグラタンと…



ミニアメリカンドッグを作りました。

時間がなくて細工なし

お友達が可愛いドレスをたくさん持っていて、子U・ω・)犬も貸してもらいました

綺麗なドレスが着れて大喜びです

トリックオアトリート

楽しい楽しいハロウィンパーティー、子供も大人も満喫できました


前記事のコンテスト 皆様の応援感謝ですm(_ _)m

いつも皆様に支えられてるなぁって実感してます。

沢山の暖かい声援を受けて頑張ります!
|10/28| 日記コメント(18)TB(0)
【よっちママ】
素敵なパーティーだね^^おいしそうだし
衣装も楽しめるっていいね^^
2013/10/28 10:29* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
すご~い
カボチャのグラタンも全然失敗作じゃないじゃん
昨日クッキーに使うカボチャを切りながら
「 ジャックのグラタンとかすごいよな~ 」 って
言ってたところだよ(・∀・)
パーティーで大人気だね
アメリカンドックもみんな大好きだもん
さすが(*^ー゚)b

子U・ω・)犬chanも可愛い~♡
2013/10/28 14:39* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
お友達とのハロウインパーティー楽しそうですね!
かぼちゃグラタンすごーい(^O^)/
結構手間かかったでしょ?
子U・ω・)犬さんのドレス姿ポーズ決まっていて可愛いですね!
あれ、U・ω・)犬さんの仮装姿は?(笑)
2013/10/28 14:41* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

お料理上手なママさんが揃っていたので最高だったよ☆(≧∀≦*)ノ

こんな可愛いドレスなかなか着る機会がないので本当嬉しそうだったよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/10/28 19:07* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

急いで作ったので顔の彫り方雑だしヽ(´o`;
写真では分かりにくいけどこれ小さいかぼちゃなのでこういうの作れるものなんだなぁ〜って感じたよ(o´ω`o)
私自身初めて作ったの☆

出来損ないだけど喜んでもらえたので良かったf^_^;

可愛い衣装を着ると喋り方もおしとやかになってて面白かった((* ´艸`))
2013/10/28 19:16* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(*・∀・)ノ゛

楽しいパーティーでした♪♪

かぼちゃグラタン初めて作ってみたのですが思ってた以上に簡単にできました☆
失敗してしまってるけど(^^;;

カメラ向けると色々ポーズをしてくれました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

大人は仮装してないんですf^_^;)
ですが私の部屋着は着ぐるみなので日々仮装みたいなものです((* ´艸`))笑
2013/10/28 19:23* URL* [ EDIT]
【レオママ】
かぼちゃグラタン凄いです!!
かぼちゃを崩しならグラタンと食べるやつですか?
ミニアメリカンドッグもいいですね♪
子U・ω・)犬ちゃんポーズとって可愛い~^^
ドレスは大人っぽいですね(*>ω<*)

2013/10/28 20:00* URL* [ EDIT]
【Rin】
かぼちゃグラタン、全然失敗作に
見えないょ~
かぼちゃ彫り彫りするのたいへんだし
かわいい~
子犬ちゃんもかわいい~
2013/10/28 23:08* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

本当はもっと丁寧に作りたかったけど時間がなくてヽ(´o`;

そうです☆
崩しながら器も食べれちゃうやつです(o´ω`o)

大人っぽいドレス着てお姫様にでもなった気分だったのかもしれません((* ´艸`))
2013/10/28 23:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございますo(≧ω≦)o
仕上がりがすごく雑なのでもっと綺麗に作りたかったな〜って思いますヽ(´o`;

子U・ω・)犬もドレス相当嬉しかったみたいで次々に違うのに着替えまくってました(^^;;
2013/10/28 23:15* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
ハロウィンパーティしっかり楽しんでますね(^^♪
パティを盛り上げるもの大変ですよね!
料理に仮装と準備も大変!
かぼちゃグラタンもミニドッグも美味しそう!
親世代は馴染みが無くても、
子供達は大喜びですね(*^^)v
2013/10/29 00:14* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
ん~
おはよ~(笑)

ドレスアップいいねぇ~
うち、あちこ着ないんだ~。゜(゜´Д`゜)゜。はずかしいねんて(´-ω-`)

卒園式の、スーツ?も
言い聞かせて言い聞かせて着せた~
『ふつうのふくでいい?』
って言われて
『余計目立つがな(´-ω-`)』
ってね。

かぼちゃ、かわいいよ~
私もくり抜くつもりが、結局(笑)まんま
切って煮物に(笑)

も、一回買ってこようかな?
2013/10/29 02:58* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

料理の準備はちょっとバタバタしてしまいましたが楽しいパーティーになって良かったです(o´ω`o)

どちらも美味しいと言ってもらえたのでホッとしてます(ノ)^ω^(ヾ)

いつの間にか日本でハロウィンもクリスマス並みに盛り上がるようになりましたね☆
2013/10/29 19:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは(*・∀・)ノ゛

ありゃりゃ
あちこちゃん恥ずかしがり屋さんなのね(o´ω`o)

子U・ω・)犬は私がもうやめときって言うまで着倒してた(^^;;

☆あやこん☆さんがかぼちゃのお化け作ったらめっちゃ職人技発揮しそう(p^ω^q)
2013/10/29 19:46* URL* [ EDIT]
【yukky】
こんにちわ(^-^)
すごいですね~グラタンいいですね~(^0^)美味しそうです^^
ハロウィンを楽しんでますね♪
子U・ω・)犬ちゃんも可愛く変身してて
すごく可愛いな~(^0^)
2013/10/31 16:01* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

パーティー楽しそう\(@^0^@)/
子U・ω・)犬ちゃんも大人っぽいドレスきておめかししたのね♪
モデルさんみたいにポーズとってるネ(*^^)v
素敵~(*゚▽゚*)♪♪
2013/10/31 21:16* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
見た目は残念ですが味はまあまあでした(^^;;

この日以来ドレスをすごく欲しがるようになりました(^◇^;)
2013/10/31 22:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったよ〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ポーズとってるでしょ((* ´艸`))
表情も作ってるし喋り方もおしとやかになってたんだよ(*ノ∀`*)

見ていて面白かった~☆
2013/10/31 22:31* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/716-34d072e3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
