|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・人参・カニカマ・ケチャップ・デコふり(キイロ)


メリークリスマ~~~ス☆(≧∀≦*)ノ

と言う事でクリスマスバージョンです((* ´艸`))

季節先取りました


U・ω・)犬パパのお弁当がヒヨコ系の時に一緒に作った物です→ヒヨコ系弁当

二人分の日は同系の方が作りやすいので。。。


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
可愛いよ~^^
すっごく可愛い~^
2013/10/19 09:36* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
可愛いサンタ!でもかなり先取りしていますね(笑)
ヒヨコ系弁当が見れませんでしたが
U・ω・)犬パパさんこんなお弁当食べれていいな~
2013/10/19 17:18* URL* [ EDIT]
【レオママ】
メリクリ~~~♪
さすが 季節先取りですね^^
コストコなんて9月からクリスマス用品置いてるんですよ☆
キイロイトリってサンリオのキャラなんですね。初めて見ました^^
可愛いです^^動物キャラ大好きです(^^)

2013/10/19 21:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう(*^_^*)
メリークリスマス☆(≧∀≦*)ノ
2013/10/19 23:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(*・∀・)ノ゛

めっちゃ先取りです笑

リンク失敗してましたねヽ(´o`;
貼り直しておきました☆

U・ω・)犬パパはお腹に入れば何でもオッケーな人なので何作ってもあんまり反応ないですよ(^^;;
2013/10/19 23:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

メリクリ〜〜〜☆(≧∀≦*)ノ
随分先取りました♪♪
コストコ早いですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
負けました笑

確かサンエックスのキャラだったと思うのですが、リラックマの仲間(?)なんですよ☆

私も動物キャラ大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2013/10/20 00:04* URL* [ EDIT]
【Rin】
先鳥ですね!
福岡、ご当地20もあって知ってるのが
3つしかなかったょ~(-_-;)
2013/10/20 21:16* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
キイロイトリくんだ!\(^o^)/
ここでお目にかかれるとは!
可愛いですね!
クリスマスバージョン楽しいですよ!
ズンダが有れば完璧でしたね(笑)
私のブログリンクでも楽しみに見てる
一つです(^^♪
負けずにクリスマス準備しよう~と!
2013/10/21 00:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

先取りました((* ´艸`))

地元のキャラクターでも知らないの多かったりしますよね。
最近特にご当地キャラ増えてきているので把握できないです(^^;;

福岡はてれビーや千梅ちゃんが有名どころかな☆
2013/10/21 00:22* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

キイロイトリさん可愛くて大好きです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ずんだは残念ながらなくて(^^;;

ハロウィン終わるとすぐにクリスマス準備ですかね☆
イベント目白押しで忙しいと思いますが頑張ってくださいね(p^ω^q)
また素敵なラッピング見せてください・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2013/10/21 00:29* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
メリークリスマ~ス(=^▽^=)
どんなに先取りでも可愛いから全然OK♪
クリスマスが待ち遠しいね
2013/10/21 14:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

メリークリスマス☆(≧∀≦*)ノ

へへっ((* ´艸`))ありがとう〜☆

ハロウィンすっ飛ばしてクリスマス、ちょっと先すぎるけど実際はあっという間なのかな〜って気もする(o´ω`o)
楽しみだね〜クリスマス゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/10/21 19:34* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは~

先取りすぎる~
ハートかと、思いきや( ´艸`)
長靴やし~

でも一年早いよね!

で、すでにスマホ機種変?
すごいなぁ~

わたし未だ四苦八苦やのに。゜(゜´Д`゜)゜。
2013/10/21 21:18* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは(*・∀・)ノ゛

気分はもうクリスマス((* ´艸`))
一見ハートに見えるウィンナーも実は長靴で♪

そうこうしてる間にクリスマスなんてすぐだろうね〜

前回の2年使ったんだけど全然使いこなせてなかったよ(^^;;
そして今回も…笑
2013/10/22 18:59* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/714-cf6171db
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
