|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・はんぺん・ハム・卵・桜でんぶ


ドキドキ!プリキュアのアイちゃん

子U・ω・)犬のリクエストです


スマホ機種変しました

ブログ訪問もたついてしまいますがご了承くださいませ

機種変の際かわいいお弁当箱を頂きました

細長くて大きめなお弁当箱☆

どんなキャラ弁を作ろうかワクワクですo(≧ω≦)o



いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
可愛い~^まんま愛ちゃんだぁ^^素敵!!
スマホに変えたんだね^^
アドレスいっしょかな?
2013/10/16 10:15* URL* [ EDIT]
【Rin】
アイちゃんかわいい~
プリキュアの前がたぶん、ドレミちゃん
だったと思うんだけど?
娘、ドレミちゃんの魔法の杖を
どこに行っても、持ち歩いてました(笑)
アイちゃんに似たかわいい
赤ちゃんもいたような????

お父さん弁当、楽しみにしてます^^
2013/10/16 10:47* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
お父さんお弁当箱可愛いね
どんな可愛いお弁当が入るんだろ
2段だから
楽しみも2倍だね~~~ v(⌒o⌒)
2013/10/16 14:23* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
アイちゃんは分かりませんが(^_^;)今日もとっても可愛いお弁当ですね(^^)/

このお弁当箱はご主人さん用ですか?
私はずっとau派ですがソフトバンクの景品はいつもそそられるもの
ばかりです。

2013/10/16 19:03* URL* [ EDIT]
【レオママ】
アイちゃんて言うんですか~!
このキャラもまた可愛い(^○^)
子U・ω・)犬ちゃんいつも可愛いお弁当で嬉しいですね~♪
U・ω・)犬さんは自慢のママですね(*^.^*)
2013/10/16 21:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう(*^_^*)

機種変したよ☆
慣れないわ〜(^^;;
アドレス変わってないよ〜(*・∀・)ノ゛
2013/10/16 21:17* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

娘さん可愛い・:*:・(*´∀`*)・:*:・
女の子ってお気に入りアイテム持ち歩きますよね((* ´艸`))

子U・ω・)犬もその時によって変わりますが本に付いてた付録だったり今はスマートフォンのおもちゃがお気に入りです(o´ω`o)

どれみちゃんの赤ちゃん、はなちゃんかな?

お父さん弁当箱も使ってみますので待っててくださいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
2013/10/16 21:26* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

可愛いでしょ(´∀`人)

ただ私詰めるの苦手だから慣れないお弁当箱だと特に苦戦しそうで(^^;;
出番は少なめになると思うけどせっかくもらったので可愛いの作りたいな♡
2013/10/16 21:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(*・∀・)ノ゛

プリキュアなので男の子は見ないと思うので分からないですよね(^^)
私自身プリキュアがっつり見てる訳ではないのであまり詳しくないですが(^^;;

お弁当箱かなりたくさん入るのでU・ω・)犬パパ用にする予定です☆

他社から乗り換えの景品素敵なのが多いですよね(´∀`人)
今回ソフバン→ソフバンだったし何か頂けるなんて思ってなかったから嬉しいです((* ´艸`))
2013/10/16 21:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

私自身プリキュアあまり見た事がないのでアイちゃんがどんなキャラクターか分かっていませんが(^^;;

いえいえ〜ヽ(´o`;
取り柄ないので自慢出来ないと思います>_<
けど自慢のママになれるように頑張らなきゃですね☆
2013/10/16 21:51* URL* [ EDIT]
【yukky】
こんばんわ(^-^)
可愛いですね~女の子は今夢中でみてますよね~幼稚園でも結構女の子達が話してますよ~♪お父さんランチボックスいいですね~^^またお弁当が楽しくなりますね♪
2013/10/16 22:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは(*・∀・)ノ゛
ありがとうございます(*^_^*)

プリキュア人気本当凄いですよね☆

お父さん弁当箱嬉しいです((* ´艸`))
またこれ使って作ってみますね♪♪
2013/10/17 01:37* URL* [ EDIT]
【ぬくぬく先生 】
アイちゃん、可愛いですね。前回の「ドキドキプリキュア」にて丁度タイミング良く食べ物の好き嫌いの話とか食育の話がテーマになっていましたので、何かジャストタイミングみたいな感じです。ハム等でうまく赤ちゃんの顔をここまで表現できることに驚きです。これからも楽しい作品を作り続けて下さいね。出来れば、ドキドキプリキュアの中のキュアハートなんかに挑戦してほしいものです。
2013/10/22 17:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ぬくぬく先生さんへ

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
子供もプリキュア大好きなのでアイちゃん嬉しかったようです(o´ω`o)

UPしたタイミング偶然でしたが合ってましたね☆

キュアハートは私も作ってみたいキャラさんの1人なのですがなかなか手を出せなくて(^^;;
頑張って挑戦してみようかなと思います(p^ω^q)
2013/10/22 19:14* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/713-8004dbd0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
