|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・桜でんぶ



ジュエルペットのラブラ

はい、失敗作です(^^;;

子U・ω・)犬にも謝りましたm(_ _)m


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【秘密のさいこちゃん】
全然大丈夫~
こんなに可愛いとそれだけで嬉しいよ
今日も子U・ω・)犬chan
お弁当の時間が楽しみだっただろうね(*^-゚)vィェィ♪
2013/10/11 14:36* URL* [ EDIT]
【レオママ】
え~失敗なんですか~?
どこが??
こんなに可愛いのに!
2013/10/11 15:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう~(´;ω;`)

これ全然似てなくて子U・ω・)犬も何キャラか分からないだろうなぁって思ったけど分かったみたいなのでホッ(*uωu*)♡

最近いつもに増して失敗弁当多いよ~(>_<)
2013/10/11 19:16* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

これね全然似てないんですよ(>_<)

あ。
ネットで検索しないで下さいね☆
ビックリするほど似てないので(^^;;笑
2013/10/11 19:19* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
どうしてもキャラが出てこないので検索しました(^_^.)
目の色がブルーで無い所以外は似てますよ~
他の方のもチラリと拝見しましたがU・ω・)犬さんのが
どうみてもとっても可愛いですよ(^O^)/

2013/10/11 20:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ああぁぁぁぁ~~~
検索してしまったのですね(^^;;

ブルーはどうしてもって時はふりかけで使ったりするのですが極力避けていて緑で代用する事が多いです☆

いえいえ、目だけではなく全体的に似てないですよ~ヽ(´o`;
全く別人になっちゃったのでいっその事オリジナルキャラって事でアップした方が良かったかもですf^_^;)

こんなでも可愛いって言って下さってありがとうございますヽ(;▽;)ノ
2013/10/11 20:17* URL* [ EDIT]
【レオママ】
検索してみました~!
そっくりだと思います!!
キャラも可愛いけど
このお弁当の方が可愛いです(*^.^*)
2013/10/12 14:07* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ひゃ~~~~Σ( ̄ロ ̄;)
検索しちゃったんですか~~~(^^;;

いえいえ似てなかったでしょf^_^;)
優しいお言葉ありがとうございます((*pq'v`*))
2013/10/13 00:12* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
可愛いじゃないですか!
キャラ弁中々手つかずで・・・
失敗してもやっぱりチャレンジですかね(笑)
キャラ探すのも悩み所です
見習って探してみよう~と!
2013/10/14 00:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

SUN太郎さんのお弁当はいつも豪華で美味しそうですね((*pq'v`*))

キャラ弁は失敗恐れず失敗も楽しんじゃう事かもですね((* ´艸`))
って言いつつ失敗したら凹んでる私ですが(^^;;

キャラクター探し確かに悩みますねf^_^;)

SUN太郎さんの好きなキャラクターを作ってみるのも楽しくて良いかもですよ☆
2013/10/14 16:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/712-1a2b9f75
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
