偽物チックなアンパンマン笑


ダイエット順調です((*pq'v`*))
食べたい思いを堪えてアンパンマン書きましたφ(・ω・ )カキカキ

え?
少しかじったりしてないよ?
かじってませんモゴモゴ

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|10/07| お菓子コメント(14)TB(0)
【よっちママ】
可愛い~^^ ダイエット順調良いなぁ^^ 最近1週間で2~4キロ体重違うさ~~
2013/10/07 10:52* URL* [ EDIT]
【Rin】
福岡で朝5時に放送していた
アンパンマン終わってしまいました。
ちょっと残念(笑)

モゴモゴ?
大丈夫!いくら食べてもジャムおじさん
が作ってくれるから
ダイエットにならないかな(-_-;)
2013/10/07 13:10* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
大丈夫よ 1個くらい(*^m^)モゴモゴ
2013/10/07 14:31* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
アンパンマン頭かじられていますね!
U・ω・)犬さん、写真撮影されるまでかじらずに我慢してほしかったです(笑)
でも食欲の秋にダイエット順調だなんて・・すばらしいです(^O^)/
2013/10/07 18:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

よっちママさんはバランス良い食事されてるだろうから多少体重変化あってもスリムな体型維持してるんだろうなぁ((*pq'v`*))
羨ましい☆
2013/10/07 18:23* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありゃりゃ
アンパンマン終わっちゃったんですか(>_<)
長くやってる番組が終わってしまうとやっぱ寂しいですねヽ(´o`;

よ~し♪
ジャムおじさんに大量生産してもらおう((* ´艸`))モゴモゴモゴモゴ
2013/10/07 18:29* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

そうだよね((* ´艸`))
ではもう1個♪♪モゴモゴモゴモゴ
2013/10/07 18:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよ~
写真撮る前に誰がかじったんでしょうね(`_´)ゞ
全く困ったものです(@ ̄ρ ̄@)モゴモゴモゴモゴ

食欲の秋なので美味しい誘惑多いですが何とか耐えています(^^;;
2013/10/07 18:37* URL* [ EDIT]
【レオママ】
串アンパンマン可愛い~(*^.^*)
1個1個違う表情がまたいいですね~♪
お店で売ったらすぐ完売しちゃいそう~~。
ダイエット順調なんて凄いです!私も頑張らなきゃ^^;
2013/10/07 20:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ジャムおじさんみたいに可愛く作れないのできっとお店に出しても売れ残ると思います(^◇^;)

かなりヤバイ状態のとこまでいってたので本気になってダイエットしました(^^;;
2013/10/07 21:57* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
アンパンマンの表情を其々に
しかも5連なんて・・・凄い!
さすがです!
アンパンマンシリーズも奥が深いな~(*^^)v

先日ホンマでっかTVで、
女性は秋は太らないって言ってましたよ!
まさに・・・ホンマでっか?なのですが
気にせずに秋を味わいましょう!
2013/10/07 23:22* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
きゃ~

おはよう~

初( ´艸`)スマホから(笑)

鈴カス、アンパンマンから私も初めてみよかな?

ブックマークしたし(笑)スマホから来るよ!

そうそうUFOのん、当たるんだねぇ~

なんか欲しい( ´艸`)今日、UFO買いにいこかな?
え?もう終わってる?
2013/10/08 02:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
どれも偽物っぽい顔になってしまいましたが(^^;;

えーーっっ?
秋は太らないってまさしくホンマでっか?ですねΣ(o゚д゚oノ)ノ
私の場合ダイエットとか気にしてなかったら今頃増えてる一方だと思います(^◇^;)

気にせず好きなものを好きなだけ食べたいですね(o´ω`o)
2013/10/08 18:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

スマホからようこそ~ヽ(*^∇^*)ノ
いつでも遊びに来てね♡

鈴カスアンパンマンやってみて~☆
私のはこんな偽物になっちゃったけど作りやすいと思うよ♪♪

UFOのは残念ながらもう終わっちゃってるんだ(>_<)

次はヤマザキパンの懸賞出そうと思って今点数集めてるよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
当たったらディズニーだよ!ディズニー((≧艸≦*))
2013/10/08 18:43* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/711-21beffe8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)