★材料★
海苔・かまぼこ・カニカマ・はんぺん


キャラクターの名前分かりませんでした

GRAND GROUNDというお洋服屋さんのパンダです


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
可愛い~~~^^
2013/10/03 08:15* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
パンダ可愛い~
私ブランドとかよく解らなくて
調べてみたら子供服のブランドなんだね
どのキャラクターもちょっとレトロで可愛いね
U・ω・)犬sanの創作意欲を沸き立たせる感じかも~

服とお弁当がお揃いって
なんか嬉しいだろうな~( ̄m ̄*)♡
2013/10/03 14:37* URL* [ EDIT]
【レオママ】
パンダのお弁当可愛い~♪ パンダ大好きです^^
先日、14匹の赤ちゃんパンダ公開の動画何回も見ちゃうほど(笑)
お洋服屋さんのキャラなんですね^^
やっぱり食べるのがもったいないです(:_;)

2013/10/03 18:08* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう~゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/10/03 19:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう~゚+。*(*´∀`*)*。+゚

調べてくれたんだね☆
そうなの~
子供服ブランドなの(*^^*)
レトロで可愛いでしょ゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
あ。けどお弁当似てないのがばれちゃったかな(^^;;

実はここのお洋服買った事がないんだf^_^;)
可愛いなぁ~ってよくお店見たりはするんだけどね☆
2013/10/03 19:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

子パンダ公開の動画が気になります(o´ω`o)
後で見てみよ~っと♡♡
2013/10/03 19:18* URL* [ EDIT]
【Rin】
昔のパンダちゃんみたいで
かわいい~
キラキラお目目大好きです^^
2013/10/03 20:44* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
パンダキャラ弁とっても可愛いですね!
キャラが?だったのでグラグラで検索してみたら可愛い服ばっかりですね。
うちの悪がきたちには無縁のブランドですが・・(笑)
2013/10/03 21:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

そうなんです☆
レトロな感じが可愛いお洋服屋さんなんです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

キラキラお目目私も好きです☆
2013/10/04 18:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ここのお洋服屋さんで買った事ないんですがとても可愛いお店なんです((*pq'v`*))

子供みんな天使なのでボスプルさんのお子さんも絶対似合いますよ☆
2013/10/04 19:02* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/710-313a73f2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)