|--/--| スポンサー広告| |
U・ω・)犬パパU.F.O.好きなのでたまに買うのですが、懸賞やっていたので応募してみたところ当たりました゚+。*(*´∀`*)*。+゚


宇宙服型寝袋です




タイマー付き



早速着てみました((* ´艸`))

宇宙飛行士っぽいですか?笑
ってかラージサイズを選んでしまったためかなりデカイです

とても暖かいのでこの冬は宇宙飛行士で乗り切ります!!


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|10/01| 日記コメント(14)TB(0)
【よっちママ】
すごい~!!!!!!!!おめでとう!!
日頃の行いだよ すごいよ!!
めちゃめちゃあったかそうだし
この冬たのしくのりきれるね^^
すごいなぁ おめでとう!!
2013/10/01 08:22* URL* [ EDIT]
【yukky】
こんにちわ(^-^)
すごい!!宇宙服ですね★
宇宙飛行士ですよ(^-^)
子供は興奮しませんか?私が少し興奮して、着てみたい!!って思っちゃいました♪
これ着て寝ると、宇宙に行く夢見れそうですね(^0^)いいな~素敵な夢を見てくださいね★
2013/10/01 08:59* URL* [ EDIT]
【Rin】
キャーおもしろい!
寒い冬も安心ですね!
タイマー付きって、ウルトラマン
みたい^^
2013/10/01 10:31* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
当選おめでと~~ヾ(*≧∇≦)〃
もこもこして可愛いね
寒い日は家の中ならこの格好でウロウロしちゃいそう
人が来たらビックリされちゃうかもしれないけど

でもU・ω・)犬san 可愛いから全然OK
2013/10/01 14:42* URL* [ EDIT]
【レオママ】
すごーい 懸賞に当たるなんて!!
暖かそうですね^^ 
寒い冬一人の時はこれを着てエコに過ごせそうですね(*^.^*)
大きいせいか?宇宙飛行士と言うより?
可愛いなんかのコスプレみたいです~(笑)
2013/10/01 18:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

これ送ったこと自体忘れてたからビックリしたよ~(^◇^;)

寒がりなので冬苦手だけどこれがあるから今年はちょっと楽しみ♪♪
2013/10/01 19:08* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
地球からは出れないなんちゃって宇宙飛行士です((* ´艸`))

子供も大喜びで私がこれを着たら写真撮影会が始まりました(^^;;

楽しい夢見れるといいな((*pq'v`*))
無重力の夢見て、寝ながらふわっふわしてるかも(*ノ∀`*)
2013/10/01 19:22* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

まさか当たると思ってなかったので、届いて実物見た時大ウケでした(*ノ∀`*)

今はまだ暑くて着れないけど冬はポカポカだと思います♪♪

シュワッチ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013/10/01 19:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう~*。・+(人*´∀`)+・。*

デカいしもこもこだし冬絶対暖かいよ∩(´∀`)∩

冬場お家でこれで過ごしたら快適だろうね♪♪
動きはかなり鈍くなるけど(^^;;

お客さん来てもこのまま出てビックリさせちゃおうかな笑
2013/10/01 19:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

まさか当たるなんて思ってもなかったからかなりビックリでした(〃д〃)

私寒さに弱いので冬は暖房ガンガンにしちゃうのでこれでエコに過ごせますね*。・+(人*´∀`)+・。*

家族全員で共用できるようにU・ω・)犬パパに合わせて大きいサイズをえらんだのに「着ないよ」って言われちゃいました(^^;;
宇宙服着てると言うより着られてるって感じがします笑
2013/10/01 19:48* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
ちゃんと読んでなかったからこれスーツ?
とビックリしましたが寝袋だったのですね(笑)
U・ω・)犬さん、寒いときは部屋着としても使えそうですね!
良くお似合いですよ(^^)v
いいな~いいな~
2013/10/01 22:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです(o´ω`o)
寝袋なんですが手足も出すことができるので動き回る事もできるんです☆

冬は重宝しそうです*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/10/01 22:46* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
いやいや凄~い!
懸賞に当たるのも凄いけど、
これはカッコイイ!
寒くなったら宇宙の夢を見ながら
熟睡出来そう(*^^)v
楽しみですね!
2013/10/01 23:26* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

サイズが合ってなくてダボダボなのは見苦しいですが(^^;;

冬苦手なので毎年冬が来るのは憂鬱なのですが今年はこれがあるから待ち遠しいです(o´ω`o)
2013/10/02 00:22* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/709-fa260169
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
