|--/--| スポンサー広告| |


カクレモモジリ、ナメシンジュに続くこびとカステラです((* ´艸`))

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|09/27| お菓子コメント(14)TB(0)
【よっちママ】
ん 画像出てこないけど
きっとすっごく可愛いの分かるよ~^^
鈴カス はまるよね^^
つくりやすい 時期になったから
この講習依頼受け始めたよ~^^
2013/09/27 08:07* URL* [ EDIT]
【Rin】
周りのチョコがおいしさをそそりますねぇ~
2013/09/27 13:27* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
いつもたいていお昼頃見にくるんだけど
今日の鈴カステラも緩くていいわ~(-∀-)
午前中の仕事の疲れが取れる感じ
ありがとうU・ω・)犬san
2013/09/27 14:34* URL* [ EDIT]
【レオママ】
久々のこびとで嬉しいです~^^
繋がっててかわいい(*^.^*)
こんなキャラもあるんですね♪
2013/09/27 20:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありゃ
ブログ不具合だったのかなぁヽ(´o`;
今は普通に見れるのでまた見てね☆

うん♡
鈴カス楽しい゚+。*(*´∀`*)*。+゚

講習良いなぁ~o(≧ω≦)o
近くの人羨ましいよ!
よっちママさんの講習すごく楽しいだろうなぁ♪♪
2013/09/27 22:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

U・ω・)犬パパが全部食べちゃいました(^^;;

チョコたっぷりで美味しかったと思います゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/09/27 22:08* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

嬉しいな~((*pq'v`*))

私もさいこちゃんさんのブログいつも楽しませてもらってるよ*。・+(人*´∀`)+・。*
面白いし元気になる♪♪
こちらこそありがとうね(〃ω〃)
2013/09/27 22:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

こびと久しぶりですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

面長なこびとが多い中、丸顔のこびと探して作りました((* ´艸`))
丸顔の方が形的に作りやすくて(*ノ∀`*)
2013/09/27 22:17* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。

アマクリソツ可愛いですね(笑)
しかもチョコのコーティングで甘くて美味しそうです!
でもこびとたちの名前が覚えられません(>_<)
2013/09/27 22:40* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
鈴カスキャラ楽しいですよね!
鈴カステラを仕入れたので
何かチャレンジしたいのですが・・・
毎日時間に追われてア~あ!です(笑)
来月こそです!
楽しい鈴カスキャラ楽しみです(^^♪
2013/09/27 23:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

チョコとカステラ合いますよね♪♪

こびとの種類多い上に名前も長いの多くてなかなか覚えにくいですヽ(´o`;
2013/09/28 00:23* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

鈴カス仕入れられたのですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
どんな鈴カスキャラが出来上がるのかな((*pq'v`*))
楽しみです♪♪

鈴カスenjoyしましょうね(p^ω^q)
2013/09/28 00:30* URL* [ EDIT]
【yukky】
こんにちわ(^-^)
超可愛いですね♪食べるのもったいないですね~
↓のハロウィンのお弁当もすごく可愛いですね~(^-^)
いつも楽しみです♪
2013/09/28 16:54* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
U・ω・)犬パパ全て食べてしまいました((* ´艸`))

ハロウィン弁当自信なかったのでそう言ってもらえて嬉しいです☆
2013/09/29 00:41* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/708-90b5f86f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
