|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・にんじん・鰹節・ケチャップ


イマイチなリラックマのイマイチなハロウィン弁当

ほんとイマイチなでき具合…(´Д` )


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
可愛い~~~~~~~~~^^すごく可愛いよ~^^
2013/09/24 07:53* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
楽しいね~
リラックマがジャック持ってお化けになって(=^▽^=)
キャンディーのピックもハロウィンっぽいね
こんなお化けがお菓子貰いに家にくればいいな~
2013/09/24 13:47* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
リラックマもジャックランタンも
可愛いではないですか(*^_^*)
ホント見てるだけで笑顔になれますよ!
ハロウィン少しずつ近づいてきてますね(^^)/
2013/09/24 19:01* URL* [ EDIT]
【レオママ】
リラックマ可愛い~^^
全然イマイチじゃないです~~。
これがイマイチだったら・・・
私のお弁当は・・・イマヒャク位です!
イマヒャクのお弁当見たらびっくりしますから!(笑)
ごはんの上に焼き鮭そのまま1匹乗ります(*>艸*).*゜*
2013/09/24 19:47* URL* [ EDIT]
【Rin】
かわいいですよぉ~^^
キャラ弁は無理なので、ボチボチと
ハロウイングッズを出して、飾ってます。
2013/09/24 21:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

色々失敗しちゃったなぁ~って点を挙げるとキリがないけどね(^^;;
2013/09/24 22:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

何か中途半端な出来になっちゃったけど(^^;;

私が作ったみたいな崩れたリラックマ来てもお菓子あげたくないけどホンモノのかわいいリラックマ来たらあげちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/09/24 22:54* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

ジャックランタンもリラックマもいびつで…(^^;;

ハロウィン近付いてきましたね☆
ハロウィンイベントをやっているテーマパークに行きたくなりますo(≧ω≦)o
2013/09/24 22:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

そんなそんな~(>_<)
結構色々失敗しちゃいましたヽ(´o`;

ごはんに焼き鮭美味しいですよね((*pq'v`*))
2013/09/24 23:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

お部屋にハロウィングッズ飾ると一気に楽しい雰囲気になりますよね♪♪

今お店とかもハロウィングッズいっぱい売り出されててあれこれ欲しくなります((*pq'v`*))
2013/09/24 23:16* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよ~(笑)

ハロウィンだねぇ(*´∇`)

かわいいよヽ(´▽`)/じゅ~ぶんに( ̄^ ̄)ウン

最近FBで遊んでたよ(笑)
手っ取り早くて(笑)

スマホと格闘しながら(笑)

鈴カスも相変わらず綺麗だね!こないだコンビニで結構巨大な鈴カス見つけたよ!

アンパンマンミュージアムも行きたいと思いつつ、もう2人とも大きいなぁと思って行ってなかった(*´∇`)パン見たかったんだよね~
2013/09/26 03:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

なるほど~☆FBかぁ~(o´ω`o)
やってみたい気持ちはあるけど未だに手を出せずにいるんだよね(^^;;

スマホきっとさくさく使いこなせる日が来るよ☆
って2年目にして使いこなせてない私が言う事ではないねf^_^;)

巨大鈴カス??
めっちゃ気になるo(≧ω≦)o笑

そうそう子供の成長って早いもんね(>_<)
ミュージアムの方には行きにくくてもモールがあるから食べ物とかグッズとか楽しめるよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚


2013/09/26 20:57* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/707-2545ca84
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
