★材料★
バターロール・海苔・チーズ・魚肉ソーセージ・コロッケ・ケチャップ


子U・ω・)犬のお弁当

幼稚園に入ってから初めてのパンのお弁当にしました゚+。*(*´∀`*)*。+゚




こないだの連休に神戸アンパンマンミュージアムに行ってきました

みんな大好きアンパンマン
子U・ω・)犬大喜び!!



アンパン達のショーやダンスも見ました
和むわε-(o´ω`o)



ジャムおじさんのパン工場が可愛かったです*。・+(人*´∀`)+・。*

カゴに入っているのはサンプルですが、こういったアンパンマンや仲間たちの形したパンが売っています☆




ジャムおじさんのパン工場とは別のお店ですが、こんな可愛いコロッケや肉まんも売っています!



アンパンマンミュージアムの興奮が冷めないうちに本日のお弁当はアンパンマンキャラに。。。

ジャムおじさんのパンには到底およびませんが



この日はあいにくのお天気でしたがそれでもたくさんの人が来られていました

また行きたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚



いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
可愛い~^^素敵!!!!!

赤ちゃんマンも 青いどきんちゃんもあるんだね 前に雑誌で観たよ!!すごいなぁ

いってみたい!!

2013/09/19 09:00* URL* [ EDIT]
【Rin】
お弁当、かわいいです^^
ミュージアムやパン工場のパン
種類が多いいとテンション上がりますね
コロッケや肉まんもかわいい~
2013/09/19 15:52* URL* [ EDIT]
【レオママ】
コロッケキッド可愛い~^^
アンパンマンはみんな大好きなキャラですね♪
アンパンマンミュージアム 
子U・ω・)犬ちゃん大喜びで良かったですね(*^.^*)


2013/09/19 18:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

アンパンマンミュージアム何ヶ所かにあったと思うけどよっちママさんの所の近くはないんだね(>_<)
出来ると良いのにね☆

青いドキンちゃんは「コキンちゃん」って言って確かドキンちゃんの妹だったような気がする(o´ω`o)
2013/09/19 21:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます∩(´∀`)∩

パン工場のパン種類が多くてどれ買うか迷っちゃいました(^^;;
売り切れてる商品でもレジ行くまでに並んでる間に新しい顔が焼きあがりました~♪って新しいのが入ってくるとさらに迷って(^◇^;)

こんな可愛いと食べるの可哀想になっちゃいますね((* ´艸`))
食べちゃったけど♪笑
2013/09/19 21:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

アンパンマンはちびっ子に大人気なので天気悪かったにも関わらず混んでいました!

以前から行きたいな~って言っていたので行けて良かったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/09/19 22:10* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
うちのチビ達はアンパンマン完全に卒業してしまったので
キャラ少し忘れかけていますが、以前はよーく観さされていたので
色んなキャラの名前言えましたよ(笑)
神戸アンパンマンミュージアムって高知の本場よりすごく
面白そうに見えます。
パン工場のパンの種類凄いですよね!!
2013/09/19 22:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

アンパンマンは大半の子供が通る道ですよね(o´ω`o)
新キャラも増えたりするのでなかなか把握しきれないです(^^;;

本場の方は行った事ないですが、本場の方が楽しそうなイメージがあります゚+。*(*´∀`*)*。+゚

パン工場のパン種類多すぎてかなり迷ってしまいました(^◇^;)
2013/09/19 23:28* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
コロッケキッド可愛くて
また美味しそう(^_-)-☆
さすがです!

アンパンマンは子供達に人気ですよね!
特に小さい子には大人気!
アンパンマンチョコの季節だな~!
2013/09/20 19:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

本当子供はアンパンマン大好きですよね((* ´艸`))

「アンパンマン」って小さい子供でも言いやすいみたいで早い段階で喋れるようになる言葉のひとつみたいですね☆
うちはなかなか言えず「ぱんまんまん」って長い間言ってましたが(^^;;

アンパンマンチョコ子U・ω・)犬も大好きです♪♪
2013/09/20 19:10* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/706-63111687
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)