|--/--| スポンサー広告| |

鈴カステラとチョコだけで簡単キャラクターです((* ´艸`))

ジャック・オー・ランタンにしようかと思いましたが気が変わりジャック違いでジャック・スケリントンに。。。

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|09/16| お菓子コメント(12)TB(0)
【よっちママ】
可愛い~^^さすが!!
2013/09/16 07:42* URL* [ EDIT]
【レオママ】
ハロウィンですね~^^
鈴カステラって万能ですね。いろんなキャラができちゃいますね♪
あっ・・・違います。腕の問題でした~!!
2013/09/16 21:28* URL* [ EDIT]
【Rin】
姪っ子が3歳ぐらいのときに
トイザラスでジャック・スケリントン
を見て、かわいい~っと(-_-;)
このキャラを見ると姪っ子を思い出す
わぁ~^^

鈴カステラとジャック、ハローウィンに
ピッタリだね^^
2013/09/16 22:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

やっぱ鈴カステラは楽しいね♪♪
2013/09/16 23:15* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
鈴カステラハロウィンバージョンでカボチャじゃなくジャック・スケリントンなんてさすがです(^^)/
表情が可愛くて愛嬌ありますね!(笑)

2013/09/16 23:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ハロウィンぽい物を作りたくなって作りました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

鈴カステラ万能ですよ~☆
私腕良くないですが簡単にキャラクター作れて楽しいですo(≧ω≦)o
2013/09/16 23:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

姪っ子ちゃん3歳でジャックの可愛さが分かってたなんて凄いですね((* ´艸`))
中、高生くらいになるとこういうキャラクター見て「可愛い~o(≧ω≦)o」ってなりそうですけどね☆

次はジャック・オー・ランタンも作ってみます(p^ω^q)
2013/09/16 23:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最初はジャック・オー・ランタン作るつもりだったのですが
ジャックでこっちのジャックを思い出して変更になりました((* ´艸`))

丸顔なのでそのまま鈴カステラを利用する事ができてかなり書きやすかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/09/16 23:32* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
ジャック違い全然OK~~(* ̄▽ ̄)ノ

スケリントンもバッチリハロウィンっぽいよ
しかもすっごく可愛い♡
ハロウィン楽しみだね
2013/09/17 15:58* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

スケリントンOK??((* ´艸`))
良かった~♡

来月ハロウィンだもんね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
特に何かをするって予定もないんだけどハロウィンって何かワクワクするし楽しみ~(p^ω^q)
2013/09/17 19:02* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
さすがです!
ハロウィンの楽しさと
鈴カスの美味しさが倍増です(^^♪
実はジャックランタンにチャレンジしたのですが・・・
見事に撃沈(笑)
ハロウィン迄にスケリントンに
チャレンジしてみたいです(^_-)-☆
秋は鈴カスキャラの季節ですね!
2013/09/17 23:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

ジャックランタンに挑戦されたんですね☆

キャラ弁作り私もしょっちゅう撃沈してしまってます(^^;;
思い通りにならない事多いです(>_<)

是非是非スケリントン挑戦してみてください゚+。*(*´∀`*)*。+゚

レッツ エンジョイ 鈴カスキャラ♪ヽ(*^∇^*)ノ
2013/09/18 18:32* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/705-6a08a6f2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
