★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・醤油



宇宙兄弟の人のつもりです…

手直ししたかったけど時間なかったです


こちらもU・ω・)犬パパのお弁当


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【Rin】
宇宙兄弟、大好きです。
せりかさんの前では、いつも
キリっとしてこんな顔していると思う^^
2013/09/13 10:41* URL* [ EDIT]
【yukky】
こんにちわ(^-^)
兄、南波六太に見えますよ~^^
本当すごい!!
私は不器用なんで出来ないですが、本当食べるのがもったいないです~
いつも美味しそうなお弁当で、パパさんも頑張れますね(^-^)
2013/09/13 16:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

Rinさんきっと宇宙兄弟お詳しいと思いました(ノ)´ω`(ヾ)

私は数回しか見た事なくてせりかさん分からなかったのですが検索してみて顔見たら分かりました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

六太はせりかさんの事好きなんですか?
すいません、本当あまりストーリー分かってなくてヽ(´o`;
2013/09/13 18:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

良かった~六太に見えますか((*pq'v`*))

えーーーっっ!!
何を仰いますか~~
yukkyさんめっちゃ器用じゃないですかo(≧ω≦)o

お子さんのリクエストに答えつついつも美味しそうで可愛いお弁当*。・+(人*´∀`)+・。*
手作りのカバンも凄いです☆☆

私はカバン作れないしお弁当もどこかひとつ凝ると他の部分は手抜きになっちゃうので細部まで凝ったお弁当作れるyukkyさんは凄いと思います゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/09/13 18:25* URL* [ EDIT]
【レオママ】
宇宙兄弟 今ぐぐってみてみました~(笑)
知りませんでした。 そっくりですね!!
こんなお弁当作ってもらったU・ω・)犬パパ
さん 崩しちゃうのもったいな~~って思っちゃうでしょうね!
ずっと見ていたいです(*´∇`*)
2013/09/13 18:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ぐぐって頂いたんですね☆
ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

U・ω・)犬パパは躊躇なく崩して食べますよ(^^;;
頑張って作ったのにちょっとは見て~!って思います(^◇^;)
2013/09/13 19:06* URL* [ EDIT]
【Rin】
六太、ひそかにせりかさんに
思いを寄せてます♡
せりかさんは気が付いてないし
なんとも思ってないかなぁ~(^^ゞ
2013/09/13 21:35* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
似てる似てる~手直しなんていらないでしょう。
U・ω・)犬さんのキャラデコ弁はいつも上位に
たくさん入ってて凄いですね(^^)/
2013/09/14 00:21* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
ムッタすごい~^^素敵!!!!
とっても上手!!さすがだね^^
2013/09/14 09:13* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
U・ω・)犬パパsanも周りの人も
きっとお弁当箱を開けるの楽しみにしてると思うよ
今日はどんなお弁当だろ~♪って
いつもフルーツや細部まで凝ってるんだもん
パパsanもきっと喜んでると思うな~d(o^v^o)
2013/09/14 15:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

なるほど~☆
六太の切ない片思いなんですね(^^;;

せりかさ~ん、六太の気持ちに気づいてあげて~ヽ(;▽;)ノ笑
2013/09/14 23:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ(^^;;
いっぱい手直ししたいですf^_^;)

キャラデコ弁いつも応援ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
励みになります☆
2013/09/14 23:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

よっちママさんのところで見た宇宙兄弟の鈴カステラが今も印象に残ってて忘れられないよ゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
2013/09/14 23:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

実はU・ω・)犬パパ部署が変わって今はお弁当の時見る人いてないんだって(^^;;
前の部署では見られてたらしいんだけどね~

ちょっと寂しい気もするけど私的には思う存分失敗も出来るしやりたい放題作れて気は楽かな~((* ´艸`))笑
2013/09/14 23:40* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
さすがですね!
すっごく表情出すのが上手いです、
思わずモー二ング今週号読みましたよ!
#いいニュースといいニュースと
いいニュースといいニュース!
U・ω・)犬さんにもいいニュースが
いっぱい来ると良いですね(*^^)v
2013/09/15 12:44* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

私自身も思わず先日のテレビ放送の宇宙兄弟見ました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

いいニュース☆
SUN太郎さんにもたくさん来ますように(*uωu*)σ☆
2013/09/15 23:14* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/704-80f266ff
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)