|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・カニカマ・ハム


ラフスケッチバージョンのキン肉マンです
U・ω・)犬パパのお弁当です

このゆるゆるバージョンのキン肉マン、U・ω・)犬パパのお気に入りなんです((* ´艸`))





↑新世界に立っているムッキムキリアルなキン肉マン゚+。*(*´∀`*)*。+゚


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
可愛い! 心に愛があるね!!さすが!!
2013/09/11 08:10* URL* [ EDIT]
【Rin】
ゆるゆるキン肉マンかわいいですね!
昔、弟がキン肉マン大好きでした。
新世界?にマッチョなキン肉マンが
いるんですね!
2013/09/11 10:27* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
私もゆるバージョンの方がいいかな・・・
筋肉って なんか笑える(#-∀-)
2013/09/11 14:58* URL* [ EDIT]
【レオママ】
キン肉マン懐かしいです~~!
ずいぶん前からあるキャラですね。
パパさんも こんなお弁当だったら楽しいし
お仕事の疲れもふっとんじゃいますね~!(^O^)
2013/09/11 16:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚
簡単キャラ弁だね♪

心に愛あるよ~(人´3`)⌒♡
額に肉もあるよ~((* ´艸`))
2013/09/11 20:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

うちは兄がキン肉マン大好きでした(*^^*)
やっぱ男の子は憧れたりするんでしょうね☆

新世界=通天閣周辺なのですが、この辺りにこういうムキムキキン肉マン達が立っていて、あとキン肉マングッズのお店もありました(o´ω`o)
2013/09/11 20:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

私もムキムキよりゆるい方が好き*。・+(人*´∀`)+・。*

でも圧倒的に弱そうだけどね笑
2013/09/11 20:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

懐かしのアニメですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

こうして今でもアレンジされてキャラクター化されてるので子U・ω・)犬もキン肉マン分かります☆

ゆるゆるキン肉マンを見ながらゆるい気持ちで食べてもらえたら嬉しいです(o´ω`o)
2013/09/11 20:40* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
キン肉マンゆるーい(笑)
絶対戦いなんてしそうにないですよね!
ご主人さんこんなお弁当持っていけていいな~(^.^)
新世界は今年になってからも行きましたが
リアルキン肉マン知りませんでした。
2013/09/11 23:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

戦っても100%勝てそうもないですね笑
ゆるキン肉マンは平和主義って感じがします((* ´艸`))

新世界行かれたんですね☆
通天閣本通り商店街にこの3体が間隔開いて立っていました(*^^*)

あとスパワールド入口入った付近にももう1体誰かいてたと思います(o´ω`o)

もし次行く機会があれば見てみてください♪
2013/09/11 23:55* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
ゆるゆるなのもキン肉マンの魅力!
お昼に癒されて元気が出ますね!
キン肉マンのテーマソングが聞えて
きそう(^^♪
2013/09/12 00:07* URL* [ EDIT]
【yukky】
こんにちわ(^-^)
きん肉マン良いですね~^^
懐かしくなりました~小さいときキン消し集めてました~
旦那さんも、気合が入るお弁当で良いですね(^0^)
2013/09/12 10:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ゆるゆるキン肉マンで元気もりもりになってもらえると嬉しいです(*ノ∀`*)

テーマソングもゆる~くアレンジされて流れそうですね((* ´艸`))
2013/09/12 18:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

キン消し懐かしい~゚+。*(*´∀`*)*。+゚
うちも兄が持ってました☆

ゆるゆる過ぎて逆に気合い入らないで力抜けちゃうかも(^^;;
2013/09/12 18:49* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/703-a4d283c4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
