|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・魚肉ソーセージ


子U・ω・)犬リクエストのLINEキャラ弁

前回とは表情変えたため今回は怒り顔(^^;;

今週からまた登園日が始まりました

来週から本格的に幼稚園始まります(*´ -`)(´- `*)

9月からまた子U・ω・)犬のお弁当ライフを楽しみたいと思います



ランキングにも参加しました。
バナークリックして頂けたら嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
わぁ 可愛いよ~^^ ウサギ
コニーって名前だってこと今知った~~
新学期本州も始まるんだね
お互いファイト!!
2013/08/30 08:01* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
おはようございます。
前回の笑顔から一変、怒ってますね~(笑)
怒っていても可愛いからいいです。
子U・ω・)犬ちゃんの夏休みもあっという間でしたね、
楽しい思い出できましたか?
2学期も素敵なキャラ弁楽しみにしておきます(^^)/
2013/08/30 09:11* URL* [ EDIT]
【Rin】
今週から登園日、早いですね
お弁当ライフ楽しみにしてます^^
2013/08/30 12:01* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
夏休み満喫した?
お弁当楽しみだね
子U・ω・)犬ちゃん2学期も楽しく元気に過ごせますように

2013/08/30 15:45* URL* [ EDIT]
【レオママ】
前回とは別人みたいですね~(笑)
怒ってる顔も可愛い(^○^)
また子U・ω・)犬ちゃんのキャラ弁作り楽しみですね♪
2013/08/30 18:52* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

そう☆コニーだよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

今週も登園日だったけどいよいよ来週から新学期だよ☆
頑張ろうね(p^ω^q)
2013/08/30 23:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コニーご機嫌ななめです((* ´艸`))笑

本当あっという間ですね(>_<)
今年は遠出できなかったけど花火大会行ったりゆるキャラ見に行ったり子U・ω・)犬にとって楽しい思い出になってると良いな((*pq'v`*))

また新学期もお弁当頑張りますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚
2013/08/30 23:38* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

小、中、高生に比べると始まるの早いですよね☆
この期間は午前中だけですが(o´ω`o)

お弁当頑張りますヽ(*^∇^*)ノ
2013/08/30 23:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

夏休みあっという間だったなぁ~(>_<)
私はやりたいって思ってたことが出来なかったりちょっと心残りな感じだけど子U・ω・)犬にとってはたのしく過ごせたかな(*uωu*)σ
2013/08/30 23:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

LINEキャラって表情豊かで大好きです((* ´艸`))
ムーンって言う丸顔のキャラクターとかあからさまな別人顔になってる時が多々あります笑

幼稚園のお弁当も今のうちなので楽しく作っていけたらな~って思います((*pq'v`*))
2013/08/31 00:01* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは~

始まるか~お弁当(笑)

見てるこっちは楽しみだけどね!9月末には運動会があるよ!お弁当いるのかな?
2013/08/31 22:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
月曜から幼稚園始まって火曜からお弁当だよ~

久々にU・ω・)犬パパと子U・ω・)犬のお弁当2個作りなのでグダグダになっちゃいそう(^^;;

うちの幼稚園、今年は7月初めに運動会したからもう運動会ないの(o´ω`o)
☆あやこん☆さんは運動会、豪華デラックスなお弁当作っちゃうのかな*。・+(人*´∀`)♡+・。*
2013/08/31 23:39* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
新学期が始まりますね!
やれやれと思ってる
お母さんも多いのでしょうが、
これまたお弁当作りが待ってます、
コニ―ちゃんの怒り顔も可愛いけど
学校の準備をしない子の
お母さんの怒り顔にも見えます!
みんな準備できたかな?

キャラ弁また楽しみです(^O^)
2013/09/01 17:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

夏休みの間子U・ω・)犬のお弁当作ってなかったのでU・ω・)犬パパのと2つ作るのはかなり不安ですが…(^^;;
と言っても子U・ω・)犬は週2回だけだし頑張ります(p^ω^q)

コニーの怒り顔のようなら可愛いけど私の怒り顔はかなり恐ろしいですよψ(`∇´)ψ笑

幼稚園は新学期の準備も特にする事がないけど小学校に行ってからは宿題もあるし大変でしょうね☆
来年から小学生なので準備にバタバタしちゃうかなぁ(^◇^;)
2013/09/02 00:51* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/701-4213056c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
