|--/--| スポンサー広告| |
大阪梅田で期間限定でオープンしたジュエルペットカフェに行って来ました


テレビCMでこちらのカフェの事を子U・ω・)犬が知って行きたがっており、期間が今週火曜日までだったので週末に行って来ました


念願のジュエルペットカフェに行けて子U・ω・)犬大喜びでした


店員さんも猫耳付けて可愛かったです



子U・ω・)犬が注文したのはこちら

ラブラのミルクソフトクリーム
こちらのカップは持ち帰る用にひとつ頂けます

私はジュエルペットのメニューとは関係のないカフェオレを注文しましたがハートになってて幸せ気分

砂糖は入れてないです!
砂糖は入れてないです!!

一応ダイエット中なので砂糖入れてないアピール(^^;;



もともと子U・ω・)犬がめっちゃ行きたがってたけど私自身も癒されました((*pq'v`*))



ランキングにも参加しました。
バナークリックして頂けたら嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|08/27| 日記コメント(14)TB(0)
【よっちママ】
美味しそう~^^

そして可愛い~^^

ダイエット無理なくだよ~^^

オリーブオイル整調作用あるからお勧めだよ^^
食べた分しっかり排出されればふとらないよ

って 札幌すっかり気候秋で

食べ物 美味しいわぁ←太るね(笑)
2013/08/27 08:42* URL* [ EDIT]
【Rin】
店員さんの格好もカップも
めちゃめちゃかわいい~
2013/08/27 14:14* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
かわいい♡
これは女の子大喜びだよね
ハートのカフェオレ テンション上っちゃうヾ(*≧∇≦)〃

耳つけたお姉さんがかわいいから
男の人も楽しめちゃうのかも
2013/08/27 15:13* URL* [ EDIT]
【レオママ】
限定のジュエルペットカフェなんてあるんですね~。
これは、子U・ω・)犬ちゃん喜んじゃいますね^^
U・ω・)犬さんも癒されて良かったですね♪
砂糖は入れてないアピール笑っちゃいました(笑)
2013/08/27 15:39* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
ジュエルペットは知りませんが子U・ω・)犬ちゃんが
凄く喜びそうだなっていう事はよ~く分かります(*^^)v
こんな可愛いカフェが期間限定で出来ても私にとっては無縁な所ですが・・
猫耳着けてる店員さんを息子たちが見てどんな表情するかは
見てみたいです(笑)


2013/08/27 19:54* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう~*。・+(人*´∀`)+・。*
オリーブオイル、ダイエットに良いんだ~☆

私オリーブオイル使ったメニューのレパートリー少ないので簡単おすすめメニューがあれば教えてね♡∩(´∀`)∩

もし私が北海道に住んだら大変な事になっちゃうね(^^;;
美味しいものがつがつ食べて止まらなくなるかも~笑
2013/08/28 00:26* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
ワ~凄い!
可愛くて美味しそう!
おっちゃんが行ったらひんしゅくそうだけど・・・!
こんなお店素敵ですよ!
駄菓子屋もこんなに出来たら楽しそう!
2013/08/28 00:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

可愛いでしょ゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

ちなみに男性店員さんも耳付けてて、若い店員さんはまぁまだ良かったんですが、少しご年配な男性店員さんの猫耳姿はアハハ…(^^;;って感じでした…
2013/08/28 00:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

テンション上がるよね∩(´∀`)∩♪
ジュエルペットが描かれたカプチーノもあったんだけどやっぱそれなりにいい値段したので頼めなかったよ(^^;;

男の人同士で行ってタイプの猫耳店員さん探したりして楽しめるね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/08/28 00:42* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

普段は普通のカフェやってるお店の中で期間限定でやっていたようです☆

テレビでCM見てる時からすごく行きたがっていたので実際行ってみて大喜びでした゚+。*(*´∀`*)*。+゚
もらったカップもとても気に入っててお家で愛用してます♡

ダイエット中の事を前に記事に書いたので、ダイエット中の身でなに甘そうなもの飲んでるの~って突っ込まれる前に自分からアピールしておきました((* ´艸`))笑
2013/08/28 00:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ジュエルペットは女の子に人気のアニメでグッズもめっちゃ売れてます☆
カフェの客層も女の子連れのご家族が多かったです(o´ω`o)

息子くん達どんな反応するか見てみたいですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ちなみに男性店員さんもみんな耳付けてました((* ´艸`))
2013/08/28 00:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

こんな可愛いメニューだとテンション上がりますね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

もともと普通のカフェやってるお店の中でやっていたので男女年齢問わずどんなお客さんが入ってもおかしくない雰囲気でしたよ(o´ω`o)

駄菓子屋さんに取り入れても楽しそうで良いですね゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
2013/08/28 01:08* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは~

終わってんじゃん( ̄^ ̄)
おっちゃん猫見たかったなぁ(笑)

うちの、つ~はあちこと一緒にテレビ見てたよ!
2013/08/28 20:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そ~なの
こないだの火曜日までだったよ~ヽ(´o`;

おっちゃん猫ねぇ、ある意味可愛かったよ(^^;;
思わず頑張れ~って応援したくなる感じ(^◇^;)

つ~くんとあちこちゃん一緒に見てたんだね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/08/29 19:06* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/700-470cf651
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
