|--/--| スポンサー広告| |
20100205083015
材料

◇白いほう
海苔
海苔

◇黒いほう
海苔
チーズ・海苔
カニカマ


-------------------------

てかこれ誰やねん(・д・`ノ)ノ笑

ちなみにどっちがリサで
どっちがガスパールだろ(´・ω・`)
【よっしー】
白い方がリサだよ。
犬ではなく良く分からない生き物らしいよ
2010/02/05 12:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっしーさんへ

教えてくれてありがとう(*癶_癶)

え?犬じゃないの?Σ(゜Д゜;∬


衝撃の新事実(ノд≦ *)笑
2010/02/06 07:49* URL* [ EDIT]
【tonytonychopper】
リサガスすきー!!!!!
そう、設定が意味不明。
だって、フツーに人間の学校通ってるし。
リサだけとか、ガスパールだけとかなら、ドラえもんみたいな特殊なものとして考えられるけど、1つの学校にリサとガスパールがいる。。。
しかも、親子でも兄弟でもない、全く別の世帯やねん。
かと言って、ドラえもんみたいに人間の家庭に飼われてるわけでもなく、このなんちゃってウサギの家族として、2世帯存在するわけですよ。
そして人間の子供と一緒にフツーに勉強してるねん。
ん~、謎は深まるばかり・・・。
2010/02/06 08:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ

おぉ~!!
すごい詳しいねεミ(ノ*≧∀)ノ

今まで白犬と黒犬って思ってたから
ひとつ賢くなったよ♪

何か謎だらけで深いなぁ(u.u*)☆
2010/02/06 18:56* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/70-b5f8002d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
