フエキくんおにぎり


フエキくん。
この子です↓



いびつ…


ランキングにも参加しました。
バナークリックして頂けたら嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
名前まで知らなかったよ~^^可愛い^^
2013/08/24 10:30* URL* [ EDIT]
【Rin】
わぁ~以前、プリンが入っていた
フエキくんだ!
そっくりでかわいい~
2013/08/24 11:09* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
すごい!!!3Dだ(・∀・)
赤いハンチングが素敵
やっぱりU・ω・)犬sanのキャラ弁最高♡
2013/08/24 15:02* URL* [ EDIT]
【レオママ】
この子フエキくんて言うんですね~^^
可愛い~♪
2013/08/24 21:24* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
どこかで見たことある・・何だっけと思って
子供たちに見せたら幼稚園の時に使っていた糊だって即答してました。
でも子供達フエキ君って名前があるのは知らなかったみたいです(^_^;)
おにぎりフエキ君可愛いですね!
帽子とってもいい感じです。
2013/08/24 21:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*
会社名の不易糊工業からきてるみたいだよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/08/25 00:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

わぁ♡
プリンのフエキくん覚えててくれたんですね*。・+(人*´∀`)+・。*
ありがとうございます(〃ω〃) ♪
2013/08/25 00:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

嬉しい♡
ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

3Dにして今にも崩れそうなくらいいびつになっちゃったけど(^^;;
2013/08/25 00:18* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

会社名の不易糊工業から名前をとってるらしいです(*^_^*)

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/08/25 00:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

そうなんです☆
糊で有名なフエキくんです(*^_^*)

フエキくんケースに入ってるハンドクリームやプリンなんかも売られていて2枚目の写真のはプリンなんです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

お名前まで知らない方のほうが多いですよ~
私も自信なかったので調べてから記事書きました(^^;;

帽子もフエキくんもとてもいびつになってしまいました(^◇^;)
2013/08/25 00:32* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
さすがキャラ探しの名人!
どこかで見たキャラなのですが・・・
思い出せませんでした(笑)
でもキャラ弁の方が
可愛くなってるのが良いですね!
2013/08/26 01:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

以前にフエキくんプリンを買った時にいつかフエキくん作ってみたいな~って思ってました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

そんなそんな~
実物には到底及ばないですヽ(´o`;

でも嬉しいです(〃ω〃)
ありがとうございます☆☆
2013/08/26 19:27* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/699-7a4a6290
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)