|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・黒ごま・デコふり(赤)


過去弁です。。。
んふんふ



子U・ω・)犬のお弁当ずいぶんご無沙汰です

夏休みも作る~!!って意気込んでたのに…

本当はお菓子とかも作りたい…

でも

でも…

ダイエット中なの、私…


あ~、甘いものお腹いっぱいガッツリ食べたい(>_<)








ランキングにも参加しました。
バナークリックして頂けたら嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
かわいい~~~^^

わかる~~~ソフトいいね!!がっつりいきたいわぁ^^
2013/08/22 08:15* URL* [ EDIT]
【レオママ】
いちごのなめこ可愛いですね^^
あぁ~甘いもの美味しそう~☆
私もガッツリ食べたいです。。
食道炎だし、ここ1番のデブなのであまり食べられません><
夏って太るんです。なかなか痩せなくて困りました;;
2013/08/22 13:28* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
毎日とんでもなく暑いもの
なかなか作れないよね(*-ω-)
わかるよ
すごく気持ちがわかるの

写真どれも魅力的
ヤバイ おやつ買って帰りそうになる
2013/08/22 14:36* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
子U・ω・)犬ちゃんのお弁当も新学期が始まるまで
パワーを充電中なのですよね(^_^.)
>甘いものお腹いっぱいガッツリ食べたい
我慢はよくないですよ~(笑)
それにしても美味しそうなものばかり~(^^♪
2013/08/22 18:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

ね♡
ガッツリいきたいでしょ♪♪
甘いものって最高に幸せだよね((*pq'v`*))
2013/08/22 21:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

ガッツリ食べたいですよね。゚(´つω・`。)゚。
特に甘いものが恋しくて恋しくて…

私もなかなか痩せないし、油断すると簡単に増えちゃうし、食べても太らない体になりたいです(´;ω;`)
2013/08/22 21:52* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう((*pq'v`*))
作りたい気持ちはあるけどなかなか行動にうつせない(>_<)
この暑さいつまで続くのかなぁヽ(´o`;
早く暑さ和らいでほしいね☆

写真ヤバイでしょ((* ´艸`))
写真フォルダの中から美味しそうな写真並べてみたの♡

ってこんなの見てたら私も我慢できなくなるわ~(^^;;
2013/08/22 21:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

充電しまくってます((* ´艸`))
フルに充電できてるはずなのになかなか稼動しないです(^^;;

そうなんですよね
我慢しすぎても反動が怖いですよねヽ(´o`;

ほどほどには食べた方が良いですかねきっと((*pq'v`*))

わたし自分に甘いからほどほどって言いながら結局ガッツリ食べちゃうんですけどね(^◇^;)
2013/08/22 22:09* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
いちごなめこちゃんは可愛くて
美味しそうですよ(^O^)

異常な夏もそろそろ終わりにして欲しいです!
秋はお菓子の季節です(^^♪
甘い物は控えめにして・・・
秋を堪能しましょうね(笑)
2013/08/23 00:15* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
レシピブログ 会員でなくてもだせるから
出したほうがいいよ~^^
でもって私はストウブが欲しいの^^
2013/08/23 07:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

この夏異常すぎますよね(>_<)
寒いのも苦手だけど暑すぎるのも…(´Д` )
早く涼しくなってほしいです☆

食欲の秋♡
食べ物の美味しい季節になりますね((*pq'v`*))
ってダメだダメだ!
食べ過ぎないように注意します(^^;;
2013/08/23 18:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

楽しむ感じで出してみようかな((*pq'v`*))
私にTシャツなんてだいぶ高望みだけどね(^^;;

ストウブ狙いなのね☆
素敵だよね*。・+(人*´∀`)+・。*
全力で応援するよヽ(*^∇^*)ノ
2013/08/23 18:24* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/698-41264878
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
