|--/--| スポンサー広告| |
浴衣で。。。



淀川花火大会ヽ(*^∇^*)ノ

画質も悪ければ手前の網も邪魔ですが


ニコちゃん撮れたよ
2匹



ニコちゃん
1匹

この他にもハートや星、スイカやキノコやカエルやリンゴの形した花火もあって可愛かったです



子U・ω・)犬が花火ってどのように出来てるの?って疑問を抱いていたので、職人さんがひとつひとつ丹精込めて花火玉を作っているんだよ☆と教えてあげるとそれ以降めっちゃ職人さんを褒め称えていました(^^;;

最終的には『職人さんにお手紙書く!!』って(^◇^;)

職人さんの宛先知らないよ私



クライマックスの花火も感動
見に行けて良かったです



ランキングにも参加しました。
バナークリックして頂けたら嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|08/11| 日記コメント(18)TB(0)
【よっちママ】
可愛い~!!!!!!!!!とっても可愛い浴衣姿~^^ 私今年花火見れなかったけど
ここで可愛い浴衣姿観れたからそれがいちばんだわ~^^
2013/08/11 08:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

この浴衣可愛くてお気に入りだけど今が丁度良い大きさだから来年は着れないと思うと残念(>_<)
3年着せたから頑張った方かなぁ(^^;;

花火大会は子U・ω・)犬が生まれて以来初めてだったので私自信も久しぶりだったの(o´ω`o)
花火ももっと綺麗に撮れてたら良かったねヽ(´o`;
2013/08/11 08:46* URL* [ EDIT]
【Rin】
犬さんも浴衣で素敵ですね^^
ニコちゃんかわいい~
子犬ちゃんお手紙書きたくなる
気持ちわかる~
2013/08/11 09:15* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
浴衣披露有り難うございます(^O^)
お二人とも可愛い浴衣で
暑さも忘れそうです!

こちらでも小さな花火大会が彼方此方で
開催されてますが見に行く事が出来ないので、
一緒に楽しませて貰いました!
2013/08/11 14:19* URL* [ EDIT]
【レオママ】
二人とも可愛らしくてうっとり~^^
花火も綺麗に撮れていますね☆
私もここで可愛い浴衣姿見られて満足です~!
2013/08/11 20:58* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
親子で可愛らしく浴衣で花火大会っていいですね。
素敵な花火です、ロープはちょっと邪魔ですが綺麗に撮れていますよ。
ニコちゃん斜め下向いてる~(笑)
スイカもキノコもカエルもリンゴも見たことないので見てみたいです!
職人さんにお手紙書く!!って、子U・ω・)犬ちゃんかわいい~(#^.^#)
2013/08/11 22:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

色んな形になってる花火がたくさん上がっていたのですごく可愛かったです♡

いつまでもこういう気持ちもち続けてほしいです((*pq'v`*)


2013/08/12 01:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ダブルで浴衣で行ってきました*。・+(人*´∀`)+・。*

うちも子供連れてめっちゃ人混みは避けてたので花火大会もずっと行ってませんでしたが、だんだん子供も大きくなってきたので行ってみました☆

1番混む駅より一駅ずらしたのでひしめき合うほどの人の数でもなかったし、一駅ずらしてもじゅうぶん迫力のある花火が見れて良かったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

一緒に楽しんでもらえて私も嬉しいです(っ´∀`c)☆
2013/08/12 01:26* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

私は顔を隠しているので何とか見れるものになりましたが、修正なしの写真を見ると残念極まりないです(^^;;
浴衣似合ってない笑

花火って撮るの難しいですねヽ(´o`;
なかなか撮りたい瞬間抑えられないし…

こんな風に言ってもらえて幸せです(〃д〃)
2013/08/12 01:37* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

親子で浴衣来て行きました☆(ノ)´ω`(ヾ)

写真を撮るにはあまり良い場所ではなかったですねヽ(´o`;
実際撮ってみて邪魔だって事に気が付きました(^^;;
でもじゅうぶん楽しんで見れる場所だったので良かったです☆

ニコちゃん以外の形の物も撮りたかったけど撮り逃してしまいました(>_<)

お手紙書くって純粋な気持ちいつまでも持ち続けてほしいものですがまぁ無理でしょうね(^◇^;)
2013/08/12 01:48* URL* [ EDIT]
【みちこ】
素敵な浴衣♪
花火もすごく上手に撮れてますね☆
キャラ弁もいいですが、
キャラクターの花火も可愛いですね。
2013/08/12 06:54* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
きゃぁぁぁ♡(。→ˇ艸←)
2人とも可愛い~~~~~♡
こんな可愛い奥さんと娘さんと花火だなんて
U・ω・)犬パパさん幸せモノ♪

お手紙書くって
子供の素直な気持ちって可愛いね
ホントに楽しかったんだね子U・ω・)犬chan
2013/08/12 15:16* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

ありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)

色んな形の花火とても可愛かったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
有名キャラクターの花火とかバンバン上がったらめっちゃテンション上がるでしょうね(*ノ∀`*)
2013/08/12 19:14* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

子U・ω・)犬の事は可愛がってくれてるけど私は可愛がられてないよ~(^^;;
可愛げゼロなので…(^◇^;)

大きくて沢山上がる花火にとても喜んでたよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
職人さんに感謝だね((* ´艸`))
2013/08/12 19:24* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
あ~~~~~~

よ~ど~が~わ~かぁぁぁぁぁあ(笑)


あ、こんばんは!

そっか~

淀川やったんや~
2013/08/12 20:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そう!
淀川やねん゚+。*(*´∀`*)*。+゚

淀川やった!!(*ノ∀`*)

やっぱ引っ越す前はよく行ってた??(*^^*)
2013/08/13 00:57* URL* [ EDIT]
【yukky】
こんばんわ(^-^)後無沙汰してます~
花火すごく綺麗ですね♪そして、浴衣もとっても素敵です(^0^)にこちゃんも可愛いし、キャラクターの花火も良いですね~
毎日暑い日が続いてますが、体調気をつけて下さいね(^-^)
2013/08/19 20:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそご無沙汰しております

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
にこちゃんはタイミング良く撮れました(*^_^*)
ほかの形のも撮りたかったけどなかなかタイミング合わずで…f^_^;)

ほんと毎日暑くてたまらないですね(>_<)
yukkyさんも体調気を付けてくださいね☆
2013/08/20 00:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/697-727b4ee1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
