|--/--| スポンサー広告| |

子U・ω・)犬も夏休みに入り、中々更新も出来ないのでこびとづかんまとめました

夏休みだけどたまには子U・ω・)犬にもお弁当を作ろうかと思っています


キャラデコ弁.com登録しました

みなさん素敵なキャラ弁やキャラスイーツなどたくさん投稿されてます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

是非ご覧下さい(*uωu*)σ☆

ランキングにも参加しました。
バナークリックして頂けたら嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【SUN太郎】
こうやって見ると未だにこびとずかんの
人気が衰えないのが解りますね!

夏休みに家で相手されない子達が
暇を持て余してやって来ます、

親子がコミュ二ケ―ション取れる
チャンス、可能な限り楽しんで下さい!
2013/08/04 13:33* URL* [ EDIT]
【レオママ】
こびとづかん こうやって見ると圧巻ですね~☆
不思議な雰囲気を醸し出していますね(笑)
キャラデコ応援します~~♪
2013/08/04 17:49* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
こびとづかん面白そうなので、過去ブログにいっていろんなこびと見てきました(^^)/
ユニークで楽しいこびといっぱいですね!
キャラデコ弁.comクリックするとキャラ弁オンパレードでした(@_@;)
よっちママさんもいましたね、お二人ともすごいです!(^^)!
2013/08/04 22:05* URL* [ EDIT]
【Rin】
こびとづかんの仲間達、ほとんど
わからないけど、リアルで
すごいです!
2013/08/04 22:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

今も人気凄いですよね!
7月に行ったお祭りでも景品にこびとづかんグッズをよく見かけました☆

はい☆
たくさんコミュニケーションとって一緒に楽しく過ごします((*pq'v`*))
2013/08/05 00:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

こうして並べると不気味ですよね(^^;;

応援ありがとうございますm(_ _)m
励みになります((*pq'v`*))
2013/08/05 00:18* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

過去ブログも見てくださってありがとうございます((*pq'v`*))
初めてこびとを見た時は気持ち悪っっΣ(゚艸゚;)って思ったけど見慣れると可愛く見えちゃうんですよね♡(o´ω`o)

クリック感謝です☆
ありがとうございますm(_ _)m

よっちママさんも登録してくださいました*。・+(人*´∀`)+・。*
いえいえ、私は全然ですがよっちママさんは凄くて憧れます☆☆
2013/08/05 00:29* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

私もキャラ弁で作りながら覚えてるって感じです(o´ω`o)

こびとさんの種類もどんどん増えていくので追いつけないです(^^;;
2013/08/05 00:33* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
すごいすごい
こびとづかんの図鑑見てるみたい(=^▽^=)

夏休みでもお弁当だったら
きっと喜んで食べてくれるね
暑くても元気出るね
子U・ω・)犬ちゃんと楽しい夏を過ごしてね

こびとづかんの映画ももうすぐだ~
2013/08/05 14:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

こびとを寄せ集めたら不気味だね(^^;;

お弁当作る作るって言ってて未だに作ってない私ヽ(´o`;
そうだね☆
きっと喜んでくれるよね♡
作ってあげなきゃ~~

こびとの映画どんなんだろうね((*pq'v`*))
2013/08/05 19:40* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよー(笑)

圧巻!…。

と、いうのか(笑)色んな意味で凄い。(笑)

技術的には言うことないんやけど(笑)そうじゃなくて………(笑)

そうそう、幼稚園は夏休みなんだよね~
最近まで知らんかってん(笑)京都にいたころは、まわりみんな保育園チームやったから、夏休みもへったくれも(笑)なかってん。

引っ越してまわりみんなが幼稚園チームやって、夏休みやし、みんな家にいるねん~って初めて知った(笑)

しかも保育園のとき、7月8月は暑いからお弁当の日がなくって、ただひたすら楽な期間やってん

いやいやいや、こびとづかん(笑)あ、圧巻!…。(笑)
2013/08/10 03:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがと~ヽ(*^∇^*)ノ
こびと、不気味な集まりでしょ((* ´艸`))

そっか~、保育園って夏休みないんだね
夏場お弁当がないのも助かるね~☆

夏場のお弁当はいつも以上に気を使うからね☆

幼稚園と保育園ってだいぶ違うんだねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
2013/08/10 23:58* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/696-86bd21b6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
