★材料★
海苔・鰹節・デコふり(黄色)・醤油・ケチャップ


昨日の子U・ω・)犬のお弁当です

幼稚園17日に終業式が終わり、30日まで登園日が続いていたのですがいよいよ今日から本格的に夏休み始まります

夏休み満喫するぞ~ヽ(*^∇^*)ノ
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

楽しい嬉しい夏休み~~O(≧∇≦)O イエイ!!
満喫してね~~♪♪

キノコビトさんの表情が~(*′艸`)♪
2013/07/31 10:20* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
待ちに待ってた夏休み?(*^m^*)
子U・ω・)犬chanとくっついて過ごせるね~
夏って楽しみがいっぱいだよね
でも今年はすごく暑いみたいだから気をつけてね

うふふ
「 顔つきが悪い 」 って前フリ
面白すぎ~
2013/07/31 15:26* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
キノコビトはこの顔つきが普通ですものね、
顔つき悪くなかったら逆に怖いかも(笑)

子U・ω・)犬ちゃんは今日から楽しい夏休みなんですね。
U・ω・)犬さんと1日中一緒にいられるからうれしいでしょうね!
たっくさん満喫してください(^^)/
2013/07/31 22:16* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

夏休みだ~☆(≧∀≦*)ノ
イエーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ーーーイ!

ありがとう♪楽しむよ~((*pq'v`*))

こびと悪い顔してるでしょ笑
2013/07/31 22:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

待ちに待ってた夏休みだよ~゚+。*(*´∀`*)*。+゚
夏休みには入ってたんだけど登園日が続いてたから夏休み感がなかったの~ヽ(´o`;
登園日もおわっていよいよ本格的には休みって感じ!!

今日もぺったりくっついてたよ((* ´艸`))

本当暑いね~(>_<)
さいこちゃんさんも気を付けてね☆

「顔つきが悪い」って見た目のまんまだよね笑
2013/07/31 22:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

確かに超きらきらキュートな顔つきのキノコビトがいたら逆に怖いです(^^;;

夏休み毎日子U・ω・)犬と楽しく過ごせたらなぁ~と思いますヽ(*^∇^*)ノ
2013/07/31 23:04* URL* [ EDIT]
【レオママ】
夏休み子U・ω・)犬ちゃんと楽しんでくださいね~^^
顔つきが悪いって(笑)
U・ω・)犬さんの表現の仕方もいつも面白いですね^^
2013/07/31 23:40* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
ほんとだ 顔つき悪い^^キャラ選択大好きよ~^^
でもって夏休み満喫してね!
夢の国とアメリカの国いくのかなぁ^^
たっぷり楽しんでね!!
2013/08/01 06:51* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/01 11:27* * [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます((*pq'v`*))
楽しみます☆

顔つきが悪いって見たまんまですよね((* ´艸`))
「顔つきが悪いキノコビト」がこの子のお名前なんです☆
見た目のまんまなネーミングがまるで自分で付けたような名前ですよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/08/01 19:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

悪い顔よねこのこびと((* ´艸`))

ネズミの国行きたいけどお金がなぁ~ヽ(´o`;
無理っぽいかなぁ~(>_<)

近場のアメリカの国の方が行けるかなぁ☆

プールにも行きたいしキッザニアにも行きたいしアンパンマンミュージアムにも行きたいし…

行きたい場所は色々あるけどどこも混みそうだね(^^;;
2013/08/01 19:40* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
この顔見た時に、ん~ん誰かに似てる!
と思いながら・・・
思い出せずにいます(笑)

ようやく本格的に夏休みなのですね(^O^)
タップリ楽しんで思い出作って下さい、

でも怖い人には気を付けて(^◇^)
2013/08/01 23:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

そうそう☆
こびとづかんのキャラって誰かに似てるな~って思う事が多いんです((* ´艸`))
思い出したら教えてくださいね*。・+(人*´∀`)+・。*

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
怖い人に気を付けて楽しみます∩(´∀`)∩
2013/08/02 20:11* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
なんでだろう 新しい記事コメントひらかなかったからここに^^
コビト図鑑特集素敵 足跡のこしてくれた人がコビト図鑑のコンテスト もう締め切ったらしいけど あったらしいよ
犬印さん出したら優勝まちがいないのに~^^キャラ弁コム登録して応援するね!ファイト!!
2013/08/04 08:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ブログ不具合かなぁ~(>_<)

コンテストあったんだね☆
もし知ってても出さなかったかも(>_<)
自信もなくて今気分的にも落ち気味で。。。

よっちママさんのようにどんなキャラも完璧に作れるようになりたい。

ありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ
登録までしてくれたんだね♡
写真投稿もマイペースになっちゃうとおもうけど(^^;;

よっちママさんポチッとしとくねd(^_^o)

2013/08/05 00:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/695-26333947
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)